カプリのあたふた実況ブログ
ニコニコ動画でゲームの実況をしている《カプリくん》の動画うp状況やお知らせがあれば伝えるブログですー 毎日の更新を目標に!!
プロフィール

カプリくん

Author:カプリくん
capuri4869@yahoo.co.jp

ご要望があればメールおねがいします。
最近私用で忙しくメールの返信が出来ていません。
メールには全て目を通していますが、返信率は今悪くなっちゃっていますm(。_。;))m

実況動画
マリオカートWii
ポケモンバトルレボリューション
バイオハザード5



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード





CALLINGうp
いろいろ編集してみた。



この記事に対するコメント
これ、極上。
「CALLING」まさしく出落ちでしたねw
他にも色々落ちたし・・・ww 
やっぱり学校に転移したときが一番
怖いですね。
カプリさんのコメントがちょくちょく出るのが可愛かったですww 
ちなみに私も現在2年2組ですよ♪
【2010/03/15 20:04】 URL | ゴーヤ #- [ 編集]

No title
いつも楽しみにしてます。ご苦労様です。
移動している時の雑談が好きなので、個人的にはカットは極力避けて欲しいです。。。
頑張ってください!
【2010/03/15 20:28】 URL | hak #1wIl0x2Y [ 編集]

バララ
うぽつです!
昨日は配信乙でした(^^)

今回は前回ほどは怖くなかったですね!
とぅるーんを復活してほしいと思うのは私だけじゃない!←
【2010/03/15 20:37】 URL | #- [ 編集]

夜中に1人で見たいと思います(`・ω・´)←
とぅるーんw
【2010/03/15 21:21】 URL | ちー #- [ 編集]

No title
(・ω・`)乙  これは乙じゃなくてラーメンマンなんだからね!
今から部屋まっくらにしてみますww

\ギャース/
【2010/03/15 21:55】 URL | 秋 #- [ 編集]

No title
うぽつです!!!
今回はいつもより
落ち着いてましたねwwww
gdgd動画も好きですよw←

動画はやくて嬉しいです(^ω^)
でもちゃんと寝てくださいね(黙
【2010/03/15 22:45】 URL | ゆーな #mQop/nM. [ 編集]

No title

いやー毎度楽しみにしてますぜ旦那

カットについて色んな意見が出てカプリ氏も大変ですなw
あんまり意見に振り回されるとなにしていいんだかわからないと思うんで
自分なりにべすとだと思う参考例をあげてみます↓

・死んだときに同じ場所の探索をしなければならない、または同じイベントを見なければならないと時
・ゲーム進行が行き詰った際に同じ探索場所をうろうろしてて特に成果がなかったとき。初見の場所でカットはもちろんナンセンス!2週目は舞台は同じとはいえすべて初見と考えていいと思います。

補足として、びびりポイントがカット部分に含まれて場合、普段カットしてるところでカットしてないと「ビビリポイントくるぞ!」と視聴者のおばかちゃんたちでも気づいてしまう軽いネタバレがはいってくると思うので、そういったカットの使い方はあまりよろしくないかもしれません。
今回のトイレへの移動や教室への移動のカットの使い方も良かったと思います。それと万が一カットした部分になにか視聴者が「見たかった~」と言われる要素が入ってたとしても、「カットの中に~がありました」みたいな補足説明はつけないほうがいいかと。
我々には黙っていればばれないのだから

これからも動画がんばってくれたまえ
【2010/03/16 01:14】 URL | 藤 #- [ 編集]

No title
CALLINGとバイオいつも楽しみにしてます!
動画うp早くていいのですが、
あまり無理しないで下さいね(・ω・*)

CALLINGについてなのですが、
カットはあんまりしてほしくないです><。
藤さんがいうような感じにしてくれたら嬉しいです・・・。
色々な意見を聞くのは大変かと思いますが、
これからも頑張ってくださいね!
【2010/03/16 19:07】 URL | #4ARdecsc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://capuri4869.blog15.fc2.com/tb.php/97-c37ba4f5
">


