カプリのあたふた実況ブログ
ニコニコ動画でゲームの実況をしている《カプリくん》の動画うp状況やお知らせがあれば伝えるブログですー 毎日の更新を目標に!!
プロフィール

カプリくん

Author:カプリくん
capuri4869@yahoo.co.jp

ご要望があればメールおねがいします。
最近私用で忙しくメールの返信が出来ていません。
メールには全て目を通していますが、返信率は今悪くなっちゃっていますm(。_。;))m

実況動画
マリオカートWii
ポケモンバトルレボリューション
バイオハザード5



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード





配信でもしようか
3月14日 ホワイトデーだっておwwwwww
という事でホワイトデー配信するお

21:00から

なにをやるかはお楽しみにしとく
たいしたことしないから暇な人だけ来てね


この記事に対するコメント
No title
初めまして、いつも実況楽しく見させていただいてます。先日はバイオうpお疲れ様でした^^

配信ももちろん行きますよ!楽しみにしています^^
【2010/03/14 09:11】 URL | あや #- [ 編集]

No title
まさか本当にやるとは思わなんだw

楽しみにしています^^
【2010/03/14 09:14】 URL | いよな #dY2ADb3s [ 編集]

No title
ホワイトデー配信!?
いったい何をするのでしょうか?
妹sにバレンタインデーのお返し!?
配信の内容が何であろうと配信見に行きますヾ(=^▽^=)ノ
【2010/03/14 10:11】 URL | かりん #- [ 編集]

No title
はじめまして、いつもニコニコで楽しく見ています。^^

ホワイトデー配信って事は、カプリくんがホワイトデーの事や思い出を語ってくれるんでしょうか?(笑)


何にしてもホワイトデー配信楽しみにしています。(´∀)ノ
頑張って下さいね。(^^)
【2010/03/14 11:47】 URL | ポテト #ErqMKcCQ [ 編集]

ホワイトデー配信ww

楽しみにしてます(^^)
【2010/03/14 13:09】 URL | バララ #- [ 編集]

絶対いきます!
【2010/03/14 14:55】 URL | えしら #- [ 編集]

ホワイトデー配信……だと……?
楽しみにしてますb


「今から妹にホワイトデーのクッキー渡してくる」的な企画ですよn←
【2010/03/14 14:57】 URL | お米 #- [ 編集]

wktkして待ってます(^∀^)
【2010/03/14 14:58】 URL | あさぎ #- [ 編集]

No title
ホワイトデー配信!?
ちょっとそれはドキドキワクワクですねwww
じゃあ、それまで楽しみに待っていることにしましょう♪
【2010/03/14 16:06】 URL | ゴーヤ #- [ 編集]

No title
配信wktk

絶対見に行きます♪
【2010/03/14 17:48】 URL | ちょん #6jdLZGCk [ 編集]

No title
ということでw
見ます!絶対!
【2010/03/14 19:43】 URL | てろ #- [ 編集]

No title
カプリくんの配信ページなんだか初音ミクだねぇ。」
前からそうだっけ?
【2010/03/14 20:48】 URL | #- [ 編集]

No title
×ゲーム カプリ子選挙
楽しみにしてますふひひw

アバターかわいいよアバターww
【2010/03/14 22:49】 URL | 秋 #- [ 編集]

No title
配信お疲れ様でした!
お絵描きすごい楽しかったです(`・ω・)
5(4?)人で騒がしい感じなのが
面白かった!!!
次の配信楽しみにしてます(∀)ノノ
実況も楽しみに待ってます★+
【2010/03/15 00:46】 URL | ゆーな #mQop/nM. [ 編集]

乙です!
最高のホワイトデーでした!!
キラーデイジーウケましたwww
またよろしくお願いします!
実況も頑張ってください(^ω^*)
おやすみなさいノシ
【2010/03/15 00:55】 URL | ゆー #- [ 編集]

No title

ごめんねカプリくん!
【2010/03/15 06:36】 URL | こ #- [ 編集]

No title
配信見ました!
やっぱりカプリさんの配信は
面白いですね!機会があれば、
またやって下さい♪
ニコ動の方も楽しみにしております!
【2010/03/15 18:22】 URL | ゴーヤ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://capuri4869.blog15.fc2.com/tb.php/96-7d972f17
">


