カプリのあたふた実況ブログ
ニコニコ動画でゲームの実況をしている《カプリくん》の動画うp状況やお知らせがあれば伝えるブログですー 毎日の更新を目標に!!
プロフィール

カプリくん

Author:カプリくん
capuri4869@yahoo.co.jp

ご要望があればメールおねがいします。
最近私用で忙しくメールの返信が出来ていません。
メールには全て目を通していますが、返信率は今悪くなっちゃっていますm(。_。;))m

実況動画
マリオカートWii
ポケモンバトルレボリューション
バイオハザード5



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード





CALLINGうp
今回は頑張ったよね!!うん!!



この記事に対するコメント
No title
うぽつです!
今回かなり頑張ってましたねーw

次回も期待してます!
【2010/03/11 16:16】 URL | #q.DUjoV6 [ 編集]

No title
うぽつ~
咲く咲くでしたb
【2010/03/11 17:44】 URL | A #- [ 編集]

No title
カプリくんよく頑張ったね(´ω`)ノ

次回もサクサクプレイでよろしくお願いします!
【2010/03/11 18:44】 URL | ちょん #6jdLZGCk [ 編集]

No title
カプリくんにしてはすごいサクサクでした!
今度もサクサクびびってください~
【2010/03/11 18:52】 URL | SPDXG #- [ 編集]

No title
はじめましてだろうか・・・
毎回楽しく見てますが
今回は神回な気がしますwwwwみてるこっちも絶叫しましたwww
【2010/03/11 19:09】 URL | えんや #- [ 編集]

No title
うぽつです☆
あの風呂場のシーンがよかったですよw

これでノンケじゃないことが証明できましたねww
【2010/03/11 21:20】 URL | ザオラル #- [ 編集]

No title
うぽつです!!
さっくさくでしたね!めちゃ冴えてたwwwww
【2010/03/11 23:12】 URL | バララ #- [ 編集]

No title
カプリくんと思えないサクサクっぷり・・・
【2010/03/12 00:05】 URL | こ #wumF1Vbg [ 編集]

No title
サクサク美味しかったですw
てか、今回まじびびりまくりました。
声に出して絶叫は毎回ですが
いつも以上に叫んで親に笑われました\(^o^)/

変な風に押し込まれたトシオ君から
がくぶるが止まらなかったです><

凄くお疲れ様ですw
次も待ってます!
【2010/03/12 00:42】 URL | 秋 #- [ 編集]

No title
今回は結構サクサクしてましたね!
次の動画でも、この調子で頑張ってください♪
いつもの のろのろしてる進み方も可愛くて好きですけどね!www
【2010/03/12 17:43】 URL | ゴーヤ #- [ 編集]

No title
いつも一緒に叫んでるビビリです
gdgdでも面白けりゃいいと思いますよ!!
カットだって、しない方がいろいろフリがあったりして見てて笑えますしね
前回の「死因:間違い電話」とか面白すぎたwww
メモ帳乙!!www
カプリ子回伸びてますね、さすがwwww
【2010/03/13 03:46】 URL | ルマンド #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://capuri4869.blog15.fc2.com/tb.php/94-04428f44
">


