カプリのあたふた実況ブログ
ニコニコ動画でゲームの実況をしている《カプリくん》の動画うp状況やお知らせがあれば伝えるブログですー 毎日の更新を目標に!!
プロフィール

カプリくん

Author:カプリくん
capuri4869@yahoo.co.jp

ご要望があればメールおねがいします。
最近私用で忙しくメールの返信が出来ていません。
メールには全て目を通していますが、返信率は今悪くなっちゃっていますm(。_。;))m

実況動画
マリオカートWii
ポケモンバトルレボリューション
バイオハザード5



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード





ありがとう!!!(`ω´)
なんと僕のコミュの人数が2000人超えたらしいです(`ω´)
僕ごときを応援していただいて本当にありがとうございます。
というわけで2000人記念して
本日3月9日(火)21:00より配信を行いたいと思います(´◉д◉`)
暇でしたら是非きてください(´∀`)
青鬼やったらあああああああああああああああ

追記:配信ページにはリンクの配信から行くことが出来ます。


この記事に対するコメント
初コメ失礼します、あさぎですw
コミュ2000人突破おめでとうございます!
これからも応援してますので頑張ってください(*´д`*)
配信楽しみにしてまーす♪
【2010/03/09 08:11】 URL | あさぎ@とぅるーん #- [ 編集]

絶対見に行きます!

カプリ人気やばいですね
( ゜д゜)
【2010/03/09 14:51】 URL | で #- [ 編集]

青鬼ガンバ!!
初投稿DETH。

青鬼がんばってください!絶対見ます
それとバイオ楽しみにしてます!
【2010/03/09 15:46】 URL | るお #- [ 編集]

No title
おめでとー!
2000人とは・・・すごいなぁ・・・

久しぶりの配信楽しみです!
【2010/03/09 16:02】 URL | #q.DUjoV6 [ 編集]

2000人おめでと~!!
青鬼・・・ヘッドホン買ってくるか・・・

みんな気づいてないと思うが・・・このブログのカウンターももう少しで10万なんだぞ~!!
【2010/03/09 16:26】 URL | ゆう #- [ 編集]

No title
オメデトウです!

配信楽しみにしてますよ☆
カプリのビビる声・・・楽しみだw
【2010/03/09 16:39】 URL | ザオラル #- [ 編集]

No title
あの・・配信見たいんですけど配信ってどうやったら見れますか?
無知ですいません・・・
【2010/03/09 16:53】 URL | ノイ #SFo5/nok [ 編集]

No title
いやほぉぉぉぉぉぉぉう!!
【2010/03/09 17:09】 URL | A #- [ 編集]

No title
リンクの配信からいける。
【2010/03/09 17:12】 URL | exral #- [ 編集]

No title
おめでとう!!!
配信も楽しみにしています!!
【2010/03/09 17:54】 URL | #- [ 編集]

No title
おお・・!
久々の配信楽しみだ
【2010/03/09 17:56】 URL | #- [ 編集]

(゜д゜)
久しぶりの配信…
必ず行きます!!

早めにご飯とかお風呂とか済ませとかなきゃー(´ω`)

青鬼ですか…
楽しみです(ニヤリ
【2010/03/09 18:21】 URL | 常に頭痛持ち #- [ 編集]

No title
明日テストだけど見に行くぜ!
【2010/03/09 18:26】 URL | チャッピー #- [ 編集]

No title
カプリ君ボイス好きですw
零以外見たことないんですが←
青鬼みます!w
【2010/03/09 20:03】 URL | SayuRi #- [ 編集]

No title
コミュ2000人
ブログも訪問者10万突破おめでとー!

配信楽しみだー!
【2010/03/09 20:26】 URL | #q.DUjoV6 [ 編集]

No title
exralさんありがとうございます!
【2010/03/09 20:35】 URL | ノイ #SFo5/nok [ 編集]

No title
はじめまして!
コミュ2000人突破!&ブログ10万アクセス!!
おめでとうございます!!

配信青鬼ですかw 楽しみにしてます!←カプリ君のビビりにww
【2010/03/09 20:52】 URL | 紅音 #5WBiuDTc [ 編集]

初※です! U・ω・U
こんばんは! 
カプリくんの動画見て、私も投稿してみたくなりました! 応援メール&
コメもどんどんしますっ←ww 配信楽しみにしてますよ♪
【2010/03/09 20:53】 URL | ゴーヤ #- [ 編集]

No title
コミュ2000人+ブログ10万アクセスおめでとうございます\(^o^)/
これからも応援しますww
配信楽しみです(´ェ`*)
【2010/03/09 21:00】 URL | 唯子 #- [ 編集]

No title
配信のコメントの仕方がわからないorz
【2010/03/09 21:06】 URL | で #- [ 編集]

No title
配信乙
罰ゲーム☆罰ゲーム
【2010/03/10 02:58】 URL | A #- [ 編集]

配信楽しかったよ
みてよかった!ありがとう(´ω`)ノ
コミュ登録しとくね!w
これからも応援してるよ
【2010/03/10 03:06】 URL | とぅるーん! #- [ 編集]

No title
配信お疲れ様でした!
楽しかったです(*´∀`)ウヒヒンも好きになりました★
コミュ2000人突破おめでとーございます!!!
次の更新も楽しみにしてます!!!
カプリくん大好きだよ(`・ω・)!!!
【2010/03/10 03:35】 URL | ゆーな #L6Yd5.qE [ 編集]

No title
ほぼ毎回配信見させてもらってます!
21時から全部見てましたw

カプリくんもウヒヒンも乙
【2010/03/10 13:52】 URL | m(_ _)m #- [ 編集]

No title
配信乙です。
今回はカプリ君の配信聞いたのは初めてだったのですごく面白かったですww

次回も絶対聞きたいと思います。
【2010/03/10 14:08】 URL | タケ #- [ 編集]

No title
配信おもしろかったです。
青鬼はひさびさにみたらあんな風に
なってたんですね(笑)
ありがとうございました。
【2010/03/10 14:59】 URL | sprinter #HXuLjvaI [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/10 15:17】 | # [ 編集]

No title
初コメです!!
配信お疲れ様でした。
私はマリカー始まる前に落ちてしまったのですが、
青鬼や、ウヒヒンとのトークもおもしろかったです(^^)
また次を楽しみにしています。
本当にお疲れさまでした。
【2010/03/10 16:15】 URL | バララ #- [ 編集]

昨日(今朝?w)はお疲れ様でした!
ざまあ拾ってくれてthx
いつもの実況とは違ってリアルタイムに反応見れるし楽しかったですw
これからも応援してるよ~
最後に、2000人突破おめでとう!
【2010/03/10 20:13】 URL | #- [ 編集]

No title
昨日、生配信参加させてもらいました。とても面白かったです!生絶叫を初めて聞いた(笑)ウヒヒマンさんとの絡みもとても楽しませてもらいました。
次回の配信も楽しみにしてます!!

罰ゲーム忘れてへんやろな!?(笑)
【2010/03/10 22:22】 URL |   #- [ 編集]

No title
初投稿です!
頑張ってください!
よければ相互していただけたら嬉しいです。
【2010/03/10 22:30】 URL | 蒼空 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://capuri4869.blog15.fc2.com/tb.php/93-ff2d2cb7
">


