カプリのあたふた実況ブログ
ニコニコ動画でゲームの実況をしている《カプリくん》の動画うp状況やお知らせがあれば伝えるブログですー 毎日の更新を目標に!!
プロフィール

カプリくん

Author:カプリくん
capuri4869@yahoo.co.jp

ご要望があればメールおねがいします。
最近私用で忙しくメールの返信が出来ていません。
メールには全て目を通していますが、返信率は今悪くなっちゃっていますm(。_。;))m

実況動画
マリオカートWii
ポケモンバトルレボリューション
バイオハザード5



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード





バイオ5について
バイオ5についてですが、ワタナベ氏と予定が合わずまだ録画できていません。
申し訳ありませんがもうしばらくおまちください m(。_。;))m


この記事に対するコメント
ゆっくりのんびり
待ってます´`*
【2010/03/03 12:29】 URL | 望結 #- [ 編集]

No title
予定が合わなくては収録もできませんね^^
のんびり気長に待ってます^^
【2010/03/03 15:48】 URL | ガチ小5 #- [ 編集]

大丈夫ですよ☆★(*^^*)
いつでも待っていますからね♪♪(●´∀`●)b
【2010/03/03 16:30】 URL | りんこ #KD5XUSzs [ 編集]

いつまでも待ってますょぉ>w<b
Part6が見れるのを楽しみにしてまぁす。+゚(*ノ∀`*)。+゚
【2010/03/03 18:32】 URL | 紅月 #- [ 編集]

No title
いつも楽しみにしてます!

待ち遠しい!(笑)
【2010/03/03 18:45】 URL | ニル #- [ 編集]

No title
大丈夫ですよ!
いつも待っています!^^
【2010/03/03 21:15】 URL | なづき #mQop/nM. [ 編集]

No title
ゆっくりまってますよ!

プレイ済みの自分にとってはいつか死ぬか予想を立ててるんですが中々死なないくてwww

あとハードモードクリア後エスペシャリィモードが出るんですけど、すごく難しいのでよかったらやってみてください!
【2010/03/03 21:19】 URL | 京一 #- [ 編集]

No title
ワタナベ様もカプリ様も実況者うp主の前に一人の人間。
私生活の予定など合わないのは仕方のない事です。
なのでお気になさらず、予定が合う時に楽しく実況をして下さい

どうか、私達視聴者の為にと無理はなさらないで下さいね^^
気長にのんびりと待っております!
【2010/03/04 01:37】 URL | #nmxoCd6A [ 編集]

No title
大丈夫ですよ。
気長に待っています。

また、楽しませてくださいねww
【2010/03/04 08:12】 URL | タケ #- [ 編集]

いつまでも待ってますよー(^^)
またお二人でのんびりやってください
ワタナベ氏のSっ気溢れる様が待ち遠しいw
【2010/03/04 21:55】 URL | わさビーフ #n64RtCaA [ 編集]

No title
いつも楽しみに見させていただいてます

ゆっくりでもいいんで
気長に待ってます(=w=
【2010/03/04 22:58】 URL | ヨッ氏ィ #gi6930lE [ 編集]

No title
いつも楽しく動画見させてもらってます!
ワタナベ君とカプリ君のペースでいいので、ゆっくりうpしてください。

ヘッドショットの申し子の腕前たのしみにしてますw
ふたりとも頑張ってください!
【2010/03/05 03:33】 URL | 咲 #- [ 編集]

カプリ子見ながら待ってますね。
【2010/03/05 18:27】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://capuri4869.blog15.fc2.com/tb.php/90-ce24f862
">


