カプリのあたふた実況ブログ
ニコニコ動画でゲームの実況をしている《カプリくん》の動画うp状況やお知らせがあれば伝えるブログですー 毎日の更新を目標に!!
プロフィール

カプリくん

Author:カプリくん
capuri4869@yahoo.co.jp

ご要望があればメールおねがいします。
最近私用で忙しくメールの返信が出来ていません。
メールには全て目を通していますが、返信率は今悪くなっちゃっていますm(。_。;))m

実況動画
マリオカートWii
ポケモンバトルレボリューション
バイオハザード5



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード





CALLINGうp
あるぇー?



この記事に対するコメント
No title
うp乙です。
前回のはあんまり進んでなかったので、今回は進展とカプリくんのビビりに期待してますwww
今から見てきまぁ~す。
【2010/03/01 08:30】 URL | たけたけ #- [ 編集]

うp乙です~^^今見てきました~
1週目はあれでおkです。本編は2週目から・・・1週目の倍以上の章があるので頑張ってくださいね~^^ノシ
【2010/03/01 15:53】 URL | ゆう #- [ 編集]

No title
うぽつです♪

やっぱりcallingはカプリくんだね(´∀`)
カプリくん以外の実況者だったらあんな怖いの見れませんww
次回も楽しみに待ってます(`・ω・´)ゞ
【2010/03/01 18:53】 URL | 烏龍 #- [ 編集]

タイトル
うp乙です!!。
Part4でWii伝言板に手紙が送られてきて1枚だけ見ましたが、あの手紙だけなのでしょうか?たぶんもっとあるのだと思うのですが・・・?
間違っているのならゴメンナサイ。
⊂二二二( ^ω^)二⊃
【2010/03/01 19:37】 URL | なべ #- [ 編集]

うぽつです!
カプリくんの実況を見て自分もこのゲームを買いたいと思いました!
でもアメリカ住まいなので売ってません・・・(´・ω・`)
と思ったらこっちでも3月9日に発売されることになりました!ちょっと無理があると思うけど・・・
次回も楽しみにしています!
【2010/03/02 09:56】 URL | らっけてぃ #QXWCbKHk [ 編集]

No title
動画観てきました(^ω^)
いつものことながら今回もすごく面白かったです!
1週目お疲れ様です☆2週目頑張ってください!!
【2010/03/02 16:32】 URL | かねしょー #- [ 編集]

No title
許さねぇよkswww
【2010/03/02 18:41】 URL | 黒猫 #- [ 編集]

No title
乙です。
めっちゃテンパってましたなw
キーは頑張っても特典だけですぜ。攻略サイト見たなら解ると思うけど。2週目ファイトー。
絶対カプリ君は2週目ー回は死ぬと予想してるので頑張れー。
【2010/03/02 23:34】 URL | 西太郎 #- [ 編集]

No title
いつも動画みてます!
1章お疲れです♪
CALLIGに赤い女が出てくるみたいなんで
出してほしいなー★
【2010/03/07 22:18】 URL | あみ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://capuri4869.blog15.fc2.com/tb.php/89-d530f077
">


