カプリのあたふた実況ブログ
ニコニコ動画でゲームの実況をしている《カプリくん》の動画うp状況やお知らせがあれば伝えるブログですー 毎日の更新を目標に!!
プロフィール

カプリくん

Author:カプリくん
capuri4869@yahoo.co.jp

ご要望があればメールおねがいします。
最近私用で忙しくメールの返信が出来ていません。
メールには全て目を通していますが、返信率は今悪くなっちゃっていますm(。_。;))m

実況動画
マリオカートWii
ポケモンバトルレボリューション
バイオハザード5



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード





CALLINGうp
ほとんど進めれてないです。
申し訳無いです。
次回頑張るので許してください・゚・(つД`)・゚・



この記事に対するコメント
いつもうp乙です!
【2010/02/24 09:45】 URL | らっけてぃ #QXWCbKHk [ 編集]

カプリくん可愛い☆
次回の作品も期待してます!
【2010/02/24 10:45】 URL | あか #- [ 編集]

目は大事にしいや~
応援しちょるからねぇ~
【2010/02/24 15:55】 URL | おばあちゃん #- [ 編集]

おつかれ
いつも、うpお疲れです。変な現象もあったけど、がんばって下さい。カプリ君はパソコンのシーンの時にリンを日比野さんといってたけどリンは今操っているキャラだから・・・
【2010/02/24 16:08】 URL | 双雪 #Kx6SAkA6 [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/24 20:05】 | # [ 編集]

No title
コンタクト外したほうがいいと思います
目にカビが生えた例もあるぐらいですから
更新頑張ってください!
【2010/02/24 20:31】 URL | #tVse/Erc [ 編集]

No title
初コメです
妹の壁ドンにも負けずに頑張ってください
応援してます
【2010/02/24 21:13】 URL | ひなき #fk2cceys [ 編集]

No title
コンタクトは絶対に外したほうが良い
失明とかじゃなくても眼に何かしらの症状が出たら大変ですし
家でなら眼鏡にすることをお勧めします
次回も期待します
頑張ってください
【2010/02/25 12:58】 URL | じゃがいも #- [ 編集]

No title
グーグル先生に聞いてきたんですが
コンタクトを外さずに使っていると、
(1)目の充血(2)目の激痛(3)黒目が白く濁る
という状態になり角膜潰瘍で失明するそうです。
決して笑い事で済む話ではないのでコンタクトは正しい使用方法を守りましょう!
【2010/02/25 14:23】 URL | #- [ 編集]

No title
うp乙!
目が~目が~
【2010/02/25 19:36】 URL | A #- [ 編集]

うp乙です
凄く楽しく見させていただきました。妹の壁ドンや超常現象に負けず、CALLING頑張ってください。

コンタクト…付けっぱは良くないですよ(^^;気をつけてくださいね。
【2010/02/26 11:08】 URL | 常に頭痛持ち #E0P7TXCk [ 編集]

No title
かぷり好きだがかぷりこのが好き←
【2010/02/27 22:36】 URL | 澪夏 #- [ 編集]

うP乙
楽しかったよー。
妹の壁ドンは素晴らしいね。



コンタクトは、外した方が良いよ。
つけっぱにして微生物がわいちゃったのも知り合いにいたから危ないよ。
【2010/02/28 13:51】 URL | マキナ #5glDe9Zw [ 編集]

No title
以前目からカビ生えて、医者に怒られた
【2010/02/28 16:37】 URL | チャッピー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://capuri4869.blog15.fc2.com/tb.php/88-272494ff
">


