カプリのあたふた実況ブログ
ニコニコ動画でゲームの実況をしている《カプリくん》の動画うp状況やお知らせがあれば伝えるブログですー 毎日の更新を目標に!!
プロフィール

カプリくん

Author:カプリくん
capuri4869@yahoo.co.jp

ご要望があればメールおねがいします。
最近私用で忙しくメールの返信が出来ていません。
メールには全て目を通していますが、返信率は今悪くなっちゃっていますm(。_。;))m

実況動画
マリオカートWii
ポケモンバトルレボリューション
バイオハザード5



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード





CALLINGうp
やられました



この記事に対するコメント
うpおつです^^
楽しみにしてましたー(`・ω・)

家帰ったらすぐ見ます!
【2010/02/15 18:06】 URL | #- [ 編集]

No title
やられてたな。。

霊・・全員集合。編

ふあぁあぁ???!!
のリアクション最高。。

がんばって更新してくれ。
第2期ゎ白江編な・・。

恐怖画像もどんま・・・。
【2010/02/15 21:32】 URL | ともくん #amXlFcx2 [ 編集]

動画見ましたwww♪

もう・・・腹抱えて笑いましたwwwww(●´`●)
相変わらずの叫びにキュンときましたし・・・www

とにかく、神回を有り難うございます☆★
(ノ><)ノ
これからも頑張ってください!!!!!

P,S カプリくんにチョコあげたかったです・・・
(´・ω・`)ショボーン
【2010/02/16 17:21】 URL | りんこ #KD5XUSzs [ 編集]

No title
初めまして!!いつも楽しく見せてもらってます。黒猫です。
うp乙です!!これからもがんばってください!!
【2010/02/16 22:51】 URL | 黒猫 #- [ 編集]

No title
ああああああああ













あああああああああああああ






















あああああああああああああああ












【2010/02/16 23:22】 URL | あ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/17 16:31】 | # [ 編集]

No title
うp乙です~!いつも楽しく拝ませて頂いてますwww

ところでバイオ5実況のマイリスをRSS登録しようと思ったんですけど、
バイオ5のマイリスって公開されてます?
【2010/02/17 17:05】 URL | しちょーしゃ #vf1fPzmw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://capuri4869.blog15.fc2.com/tb.php/83-9112e17b
">


