カプリのあたふた実況ブログ
ニコニコ動画でゲームの実況をしている《カプリくん》の動画うp状況やお知らせがあれば伝えるブログですー 毎日の更新を目標に!!
プロフィール

カプリくん

Author:カプリくん
capuri4869@yahoo.co.jp

ご要望があればメールおねがいします。
最近私用で忙しくメールの返信が出来ていません。
メールには全て目を通していますが、返信率は今悪くなっちゃっていますm(。_。;))m

実況動画
マリオカートWii
ポケモンバトルレボリューション
バイオハザード5



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード





バイオ5うp
調子乗ってすみませんでした。


この記事に対するコメント
No title
まさかのバイオw
いまから見にいきます(*^_^*)
【2010/02/07 23:48】 URL | マローニ #- [ 編集]

乙でしたー
笑えるgdgdだったから楽しかったよー!カプリくんとワタナベさんのやりとりに笑いっぱなしw
ただ、グロイ…。
と、ワタナベさんのドSっぷりに親しみを感じたwwww
【2010/02/07 23:54】 URL | ぽん #- [ 編集]

ワタナベさんと!これはいいwww
【2010/02/08 06:52】 URL | らっけてぃ #QXWCbKHk [ 編集]

No title
初コメです!すべての動画で楽しませてもらっています♪今回のコラボはとっても良いものだと思います!がんばってください!
【2010/02/08 10:16】 URL | 小太郎 #- [ 編集]

がんばれ
見てきましたー。
面白かったよー。
バイオ4程ナイフ強くないから、気ぃつけてねー。
【2010/02/08 15:49】 URL | マキナ #5glDe9Zw [ 編集]

めっちゃ嬉しいです!!!!!!
今から見に行きます☆★(●´`●)

カプリくんもサンタサンもワタナベさんも大好きです♪♪(*uω艸*)
あぁ~!ホントに嬉しい!!!!!←←
【2010/02/08 17:04】 URL | りんこ #KD5XUSzs [ 編集]

No title
初です^^むだなです

面白かったです^0^

マリカーなどもがんばって下さい
【2010/02/08 17:33】 URL | むだな #- [ 編集]

アドバイス
余計なお世話ですが・・・
1.お金&トレジャーは片方が拾っても両方に入ります。
2.ハーブは緑+緑&緑+赤で合成できます。
今回は初見らしくなかなか苦労されていましたが、無理なさらない程度にがんばってください。 期待しています><
私も予備知識無くはじめたので、お気持ち分かります^^;
【2010/02/08 20:08】 URL | アルカナ0 #xGuPvN2Y [ 編集]

No title
この二人おもしろすぎるwww
難易度ノーマルにしちゃいましょー
次回も楽しみにしてます!
【2010/02/08 22:18】 URL | ソウタ #- [ 編集]

わや
おもしろい。
かぷりーー仲良く慣れそうな気がするZE。。。
【2010/02/08 22:18】 URL | ともくん #NvIBn9xw [ 編集]

No title
最近スカイプで共同実況多いですね
これでまたひとつ楽しみが増えたぜ!
カプリくんワタナベさんにいじめられないように頑張れ!!
【2010/02/08 22:20】 URL | クロロ #- [ 編集]

No title
まさかのワタナベとバイオww
超鬼畜ww
【2010/02/08 22:48】 URL | ちょん #6jdLZGCk [ 編集]

初コメす
観させていただきましたー
初っぱなからgdgdでしたねwww
次回も楽しみにしてます!
【2010/02/08 23:50】 URL | からた #- [ 編集]

No title
初コメです
いや~いいですね!
こんな感じ好きですwww
一緒にバイオやりたいですわ~www
【2010/02/09 09:26】 URL | TAKA #- [ 編集]

No title
カプリ君はこれからゾンビ&ワタナベと戦わなければいけないのか
【2010/02/09 20:29】 URL | #bcL97VWM [ 編集]

No title
初見で爆笑させていただきましたw
すでにプレイしていらっしゃる方の実況が多い作品なので初見実況は新鮮です、これからもwktkしながら待ってます……!
【2010/02/10 00:34】 URL | モニカ #MEZ4jQlg [ 編集]

No title
バイオハザード5のワタナベさんとのコラボ実況見させていただきました。
お互いに攻撃可能なのが新鮮でした。
クリア心待ちにしてます。
前門のマジニ、後門のワタナベですがお気をつけて。
【2010/02/10 03:20】 URL | 陣 #f..8vSP2 [ 編集]

初回から腹筋崩壊しました(^-^)

てかワタナベさんって相当なチキンでしたね
【2010/02/10 13:30】 URL | #- [ 編集]

No title
二人のテンション糞ワロタwww


カプリくんだけの実況もいいけど
こっちも面白いねww
【2010/02/10 20:59】 URL | #- [ 編集]

No title
今日バイオ5見ました^^
ワタナベさんのドSっぷりに笑ってしまいましたww
はじめから最後まですごくおもしろかったです。
首を長くしてうpを楽しみにまっています^^

カプリ君のコラボ実況とてもおもしろいのでワタナベさん以外の人ともやってほしいなぁと思います。
【2010/02/11 17:36】 URL | まゆ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://capuri4869.blog15.fc2.com/tb.php/79-a1ad0542
">


