カプリのあたふた実況ブログ
ニコニコ動画でゲームの実況をしている《カプリくん》の動画うp状況やお知らせがあれば伝えるブログですー 毎日の更新を目標に!!
プロフィール

カプリくん

Author:カプリくん
capuri4869@yahoo.co.jp

ご要望があればメールおねがいします。
最近私用で忙しくメールの返信が出来ていません。
メールには全て目を通していますが、返信率は今悪くなっちゃっていますm(。_。;))m

実況動画
マリオカートWii
ポケモンバトルレボリューション
バイオハザード5



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード





実家帰ってきました。
ちょっとバタバタしててうp遅れて申し訳ないです。
さっき起きたので、できれば明日の1時ぐらいに録画しようと思います。
実家なので家族降臨の可能性があるので少し予定変更になる場合があります。

あとこの前注文しておいた接続プラグが届いたようなので、配信でマリカーとかゲームが出来るようになりました。
今日とりあえず試運転をしてみます。
予定 21:00~


この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/03 12:07】 | # [ 編集]

No title
むしろまた妹降臨してほしいw


マリカー配信するんですか!?
絶対みます♪
【2010/02/03 15:05】 URL | ちょん #6jdLZGCk [ 編集]

(*uω艸*)こんにちは☆

マリカー!!!!!
頑張ってください♪♪(●´∀`●)
【2010/02/03 16:28】 URL | りんこ #KD5XUSzs [ 編集]

なんか色々お疲れ様です!
配信楽しみにしてます(`・ω・´)
妹降臨グしてくださった方が自分的には面白いですwww
【2010/02/03 18:08】 URL | たま #- [ 編集]

れい
お疲れ様で~す
コーリング配信楽しみに待ってますw
妹降臨期待
【2010/02/04 10:21】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://capuri4869.blog15.fc2.com/tb.php/77-5e3e75d4
">


