カプリのあたふた実況ブログ
ニコニコ動画でゲームの実況をしている《カプリくん》の動画うp状況やお知らせがあれば伝えるブログですー 毎日の更新を目標に!!
プロフィール

カプリくん

Author:カプリくん
capuri4869@yahoo.co.jp

ご要望があればメールおねがいします。
最近私用で忙しくメールの返信が出来ていません。
メールには全て目を通していますが、返信率は今悪くなっちゃっていますm(。_。;))m

実況動画
マリオカートWii
ポケモンバトルレボリューション
バイオハザード5



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード





ナース!!ナース!! ( ゚∀゚)o彡°




この記事に対するコメント
No title
うp乙でした!
面白かったです。
テスト頑張ってください!

次回楽しみにしてますw
【2010/01/12 16:49】 URL | さいと #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/12 19:43】 | # [ 編集]

No title
久々にビビりまくってるカプリくんが見れて
楽しかったです^ ^

でも隣人さんには怒られない程度にw
【2010/01/12 22:17】 URL | マローニ #- [ 編集]

No title
CALLING待ってましたー!!

ちょっくら見てきますvv
【2010/01/13 17:56】 URL | ちょん #6jdLZGCk [ 編集]

初めまして!

最近カプリくんのファンになったゆうです。

いきなりなんですけどカプリくんってモバゲーやってますかぁ?
絡みたいなぁって思ったんでもしよかったら 結羽ッ って名前でやってるので遊びに来てください(*^_^*)
【2010/01/14 00:20】 URL | ゆう #- [ 編集]

No title
うp乙!
ナースだと・・・
今から見るけど((o(´∀`)o))ワクワク

零のナースはただの怖い人だったから
黒電話は可愛いといいな(*´ェ`*)

てか、零本気で一気にクリアしたんですねw
凄い感動してしまいました!
カプリくんはやれば出来る子把握w
お疲れ様です(*´人`*)
【2010/01/14 12:36】 URL | 秋 #- [ 編集]

初めまして!
最近カプリさんの実況を見始めました!とても面白いです☆続き楽しみにしています、テストをこなしつつがんばって下さい!
【2010/01/14 16:43】 URL | ナギサ #- [ 編集]

凄い具合悪そうでしたwwwww

隣人さんに変な目で見られない程度に頑張って下さい!
【2010/01/14 21:20】 URL | ねじ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://capuri4869.blog15.fc2.com/tb.php/61-c2f97892
">


