カプリのあたふた実況ブログ
ニコニコ動画でゲームの実況をしている《カプリくん》の動画うp状況やお知らせがあれば伝えるブログですー 毎日の更新を目標に!!
プロフィール

カプリくん

Author:カプリくん
capuri4869@yahoo.co.jp

ご要望があればメールおねがいします。
最近私用で忙しくメールの返信が出来ていません。
メールには全て目を通していますが、返信率は今悪くなっちゃっていますm(。_。;))m

実況動画
マリオカートWii
ポケモンバトルレボリューション
バイオハザード5



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード





part9
絶対にビビらない


この記事に対するコメント
おつかれさま!
マイリス登録しておきました!
【2010/01/05 05:35】 URL | らっけてぃ #QXWCbKHk [ 編集]

No title
どうもキラです。
正直ビビってますよね?
でもまぁ・・・
頑張ったと言う事でマイリスしときました。
勉強も頑張ってくださいね。
お疲れ様でした。
【2010/01/05 10:35】 URL | キラ #- [ 編集]

No title
あれですね
全部ひゃっくりなんでマイリスいれなきゃですね。
次も、この調子でがんばってください
【2010/01/05 11:49】 URL | 葎夜 #- [ 編集]

No title
ひゃっくりならしかたない!!
マイリスしておきます٩(͡๏̯͡๏)۶
【2010/01/05 18:26】 URL | ちょん #6jdLZGCk [ 編集]

No title
٩(͡๏̯͡๏)۶
しゃっくり(笑)なんでマイリスしときましたwwww
【2010/01/05 19:17】 URL | mariko #WUuPOAWk [ 編集]

No title
しゃっくりは仕方ないですw
次からはしゃっくりとめてからプレイしてくださいね(^○^)
【2010/01/05 20:44】 URL | 炎狼 #- [ 編集]

No title
カプリくんがビビってないというので
マイリスしときました^ ^
勉強も頑張ってくださいね!
【2010/01/05 22:18】 URL | マローニ #- [ 編集]

No title
サムネすごく・・・怖いです・・・
【2010/01/06 18:43】 URL | #- [ 編集]

マイリスしときましたwwwww

無理せず頑張って下さい!


私的に妹さんとのその後が気になります←
【2010/01/06 18:50】 URL | しゅじゅ #- [ 編集]

初コメです!
٩(͡๏̯͡๏)۶ ←この絵文字何ぞwww可愛いww

カプリくんの実況は、めちゃくちゃ面白いです^▽^
calling、凄く怖いと思いますが頑張ってください!
【2010/01/06 19:40】 URL | 運仔マソ #- [ 編集]

No title
あけましておめでとうございます(*´ω`*)
今年も応援してます。
よろしくお願いします(*´人`*)

今回私もしゃっくり出まくりで辛かった・・・
あんな声が出るしゃっくり初めてですw
まあ・・・正直に言うと絶叫しましたがww

黒電話怖いですが頑張ってくださいw
私は零の月蝕の仮面頑張ってます!
やっと7ノ蝕です(;・∀・)
心臓が痛くて1日3時間(周りに人がいる)が
限界で凄く怖いです(´;ω;`)
でもやめられないホラーゲームって不思議ですよねw

では、応援していますよ。
10楽しみにしています(ノ´∀`*)

・・・カプリ子好きです

【2010/01/07 00:13】 URL | あき #- [ 編集]

No title
お疲れ様でしたww
しゃっくりだと仕方ないんでマイリスしてきました

ちょいちょい出てくるカプリ子にニヤニヤですw

10も楽しみにしてます!!
【2010/01/07 21:29】 URL | ゆづき #lEEnYewM [ 編集]

No title
Part9から少し口調が乱暴になってると思います。次回はもう少し優しい口調でお願いします。
【2010/01/10 04:48】 URL | ss #pYrWfDco [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://capuri4869.blog15.fc2.com/tb.php/54-d6b70f6c
">


