カプリのあたふた実況ブログ
ニコニコ動画でゲームの実況をしている《カプリくん》の動画うp状況やお知らせがあれば伝えるブログですー 毎日の更新を目標に!!
プロフィール

カプリくん

Author:カプリくん
capuri4869@yahoo.co.jp

ご要望があればメールおねがいします。
最近私用で忙しくメールの返信が出来ていません。
メールには全て目を通していますが、返信率は今悪くなっちゃっていますm(。_。;))m

実況動画
マリオカートWii
ポケモンバトルレボリューション
バイオハザード5



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード





part8
さようなら


この記事に対するコメント
No title
うぽつ
タイトルwwwwwwwwwww
【2009/12/31 11:47】 URL | かねしょー #- [ 編集]

No title
頑張ったね
【2009/12/31 12:03】 URL | 葎嘉 #- [ 編集]

お疲れさまですww
カプリくん好きだ!

良いお年を(^O^)
【2009/12/31 13:17】 URL | とあ #- [ 編集]

No title
かわいそうに・・・(笑)

良いお年を!!w
【2009/12/31 13:54】 URL | ちょん #6jdLZGCk [ 編集]

初コメです (∀)
おつかれさまでした
タイトルがんばりましたねw
来年もがんばって下さい(^ω^)
【2009/12/31 15:59】 URL | のん #- [ 編集]

No title
動画うbお疲れ様です^^
罰ゲームかわいそう・・・・・(笑)

良いお年を(^O^)
☆来年も頑張ってください☆
【2009/12/31 16:13】 URL | カズ #YPMufjlE [ 編集]

おつです~
動画upお疲れさまです
年末年始忙しくて
疲れ果ててたのですが
カプリさんの動画で
power充電できました
仕事がんばります~
ありがとw

カプリさんも
イロイロ頑張りましたね
><w
良いお年をーです~
【2009/12/31 16:48】 URL | 灰色はがね #- [ 編集]

No title
初コメです!
おもしろいですね。
これからもがんばってください。
【2009/12/31 20:18】 URL | ゲームオーバー #- [ 編集]

うぽつです。

あの時大富豪になってなければ…。
面白かったよ。
探さないから早めに戻っておいで。

良いお年を。
【2009/12/31 20:46】 URL | かのん #- [ 編集]

No title
罰ゲーム予想以上でした
マリカーで見返してやりましょう!!!!
【2009/12/31 21:18】 URL | クロロ #- [ 編集]

No title
大丈夫ですよw
なかなかおもしろかったです!

これからも応援してますよb
【2009/12/31 22:01】 URL | 炎狼 #- [ 編集]

初コメです!

罰ゲームお疲れ様でした(^^;
おもしろかったですよ!!

カプリさんの実況には、いつも楽しませてもらってます^^*
これからも応援してますね(^O^)

では、良いお年を(^∀^)ノシ
【2009/12/31 22:26】 URL | つみき #- [ 編集]

あけおめ!!
今年も動画うぷ頑張って続けてってね(*^-')b
【2010/01/01 02:41】 URL | #- [ 編集]

No title
お兄ちゃん崩壊ww
よりによってオカマのときにww
これは正月の間に親戚に話が広まるなw

おめでとう!!

明けましておめでとう

大富豪の動画でも見せて誤解解いとけwww
【2010/01/01 07:47】 URL | 頭皮に呪いを受けた男 #- [ 編集]

カプリお兄ちゃんwww
今年一発目の動画、盛大に吹かせて頂きました^^*
そして、明けましておめでとうございます!

次も期待してますよ、いろんな意味でσω`*
【2010/01/01 11:13】 URL | 築野 #pEHdweCo [ 編集]

No title
どうもキラです。
・・・
妹さんなんか言ってませんでしたか?
何があってもこれからも頑張ってください。
あけましておめでとうヽ(´ー`)ノ
それとお疲れ様でした。
【2010/01/01 18:14】 URL | キラ #- [ 編集]

No title
あけましておめでとー。
降臨ぐ、くそわらた。
今年も実況がんばってください。
【2010/01/01 21:37】 URL | だて #- [ 編集]

No title
あけましておめでとうございます
しかし、カプリ兄ちゃんwwwww
動画めっちゃおもしろかったです!
今年も実況がんばってねー
【2010/01/01 22:43】 URL | ソウタ #- [ 編集]

No title
初コメです!
あけましておめでと~

初めてカプリくんのブログに来てみたけど
けっこうオシャレですねw

今年も実況がんばってくださいね
【2010/01/02 00:32】 URL | マローニ #- [ 編集]

あけました!
妹さんとはあれからど(ry
とりあえずおつかれさまでした!
まーじカプリくんぱねぇっすww
【2010/01/02 00:39】 URL | ぽん #EI32J7Xo [ 編集]

No title
カプリおにいちゃん、素敵でした!
これからもがんばって♡
【2010/01/02 17:29】 URL | ひ- #- [ 編集]

あけおめ!
あけましておめでとうこざいます。

降臨グ笑いました!
ノンケじゃなかったんですね(笑)

今度からカプリの姉貴と呼ばせていただきます。

頑張ってください!!
【2010/01/02 20:03】 URL | ARU #kpjYxc8I [ 編集]

No title
初コメです★
動画、最高でした!
妹の件、どんまいですww

またカプリ子期待してます^q^
【2010/01/02 21:26】 URL | アイリス #ivLr1h.M [ 編集]

No title
初コメなのですが・・・あけましておめでとうです

妹に見られたのはドンマイですね・・・
私にも兄がいるのでそんなことしてないか心配になりました・・・(´・ω・`)
多分大丈夫のはず・・・;

でも、動画楽しかったですよ(^^)v
今年もホラーに負けず頑張ってくださいね、応援してます!!(いろんな意味で・・・←
【2010/01/02 23:17】 URL | ひより #mQop/nM. [ 編集]

No title
明けましておめでとう御座います

私も鏡の前でポーズとったりしてかっこつけてた時に妹に見られました
最悪ですよね
「気にしてないから・・」って言われるのがキツイwwww

カプリくん今年も頑張って下さいね!
次の動画楽しみにしてます!
【2010/01/03 00:31】 URL | 野菜 #- [ 編集]

No title
初こめ!
あけましておめでとうございます。
先日いとこ(7)の女の子と
カプリくんの動画見たいと
言われたのでパート8まで
見たのですが驚きましたw

凄く面白かったです(*´ω`*)
いとこの子がとても
楽しそうでしたよ笑

妹のことは何とも言えませんが
今年も応援しています。
頑張って下さい(*´人`*)

ボングレーにしか聞こえませんでしたwww
ぼんちゃん最高!
【2010/01/03 14:46】 URL | あき #- [ 編集]

No title
初コメです!
あけましておめでとうございます

お疲れ様でした!
初ニコがカプリ子の実況でしたw
やたら笑わせてもらいました

妹さんにめげずに頑張ってください!
今年も応援してます!!
【2010/01/03 16:00】 URL | ゆづき #BNvz.KjM [ 編集]

No title
失踪名予感・・・・
【2010/01/04 14:11】 URL | ネブクロ #- [ 編集]

そうだなぁ・・・本当に仕返しがしたいならカプリ杯にあの三人をよんでぼっこぼこにして罰ゲームを3人に負わせるってどうかな?
【2010/01/04 23:20】 URL | くおん #- [ 編集]

No title
あけましておめでとうございます!

動画最高でした!
今年も体に気をつけて頑張ってください。
【2010/01/05 01:22】 URL | 咲夜 #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://capuri4869.blog15.fc2.com/tb.php/53-53504ad3
">


