カプリのあたふた実況ブログ
ニコニコ動画でゲームの実況をしている《カプリくん》の動画うp状況やお知らせがあれば伝えるブログですー 毎日の更新を目標に!!
プロフィール

カプリくん

Author:カプリくん
capuri4869@yahoo.co.jp

ご要望があればメールおねがいします。
最近私用で忙しくメールの返信が出来ていません。
メールには全て目を通していますが、返信率は今悪くなっちゃっていますm(。_。;))m

実況動画
マリオカートWii
ポケモンバトルレボリューション
バイオハザード5



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード





マリカーフレンド募集結果発表
1.みかん
2.オーキド
3.shin
4.ガリ
5.まをう
6.cross
7.ヒナ
8.ルールー
9.たかにゃん
10.るっこら
11.びっくり
12.たむら
13.ぴー
14.みつなお
15.WING
16.しびれ
17.merimo
18.つばさ
19.むこうぶち
20.みつや

抽選の結果上に記載された20人が当選いたしました。
当選された方々は、私のメールアドレス(capuri4869@yahoo.co.jp)にMii名とフレコを書いて送ってください。
※12月14日までに確認が取れない場合メンバーから外させてもらいます。
色が青の人は確認メールを送ってきた方です。


この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/07 01:07】 | # [ 編集]

No title
残念、はずれでしたか・・・

またチャンスがあったら参加したいと思います^^
【2009/12/07 02:01】 URL | ごじあつ #vXeIqmFk [ 編集]

No title
次の募集が楽しみですねぇ^^
【2009/12/07 05:50】 URL | #- [ 編集]

No title
うひゃーっ。残念ですorz
マリカー動画wktkして待ってます!
【2009/12/07 08:44】 URL | ななし(仮) #RS4k0RpE [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/07 14:02】 | # [ 編集]

No title
外れましたかぁ~
残念です
またの機会待ってますw
【2009/12/07 21:14】 URL | ユウ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://capuri4869.blog15.fc2.com/tb.php/37-8985b2f9
">


