カプリのあたふた実況ブログ
ニコニコ動画でゲームの実況をしている《カプリくん》の動画うp状況やお知らせがあれば伝えるブログですー 毎日の更新を目標に!!
プロフィール

カプリくん

Author:カプリくん
capuri4869@yahoo.co.jp

ご要望があればメールおねがいします。
最近私用で忙しくメールの返信が出来ていません。
メールには全て目を通していますが、返信率は今悪くなっちゃっていますm(。_。;))m

実況動画
マリオカートWii
ポケモンバトルレボリューション
バイオハザード5



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード





零~紅い蝶~について
みなさん、こんにちは。
大きな地震がありましたが大丈夫でしょうか?
私は、無事です。

タイトルの零~紅い蝶~の更新についてですが、エンコードをお願いしている4りんさんのやむを得ない事情によりエンコードができなくなってしまいました。
私の方で動画を上げてくれという声があったのですが、私の新PCの中にエンコードソフト、編集ソフトが入っておらず、part4~part19の元動画がもう私の手元に無いため上げることは出来ません。
また、私も大学があるので帰ってきてしまったので、続行が不可能になってしまいました。
ですので楽しみにしていた方には申し訳ないですが、零~紅い蝶~を打ち切りにさせてもらいます。
勝手な判断ではありますが、ご了承ください。

なお、続きが上がることのない動画を上げておくのもおかしいので零~紅い蝶~は削除させてもらいます。


この記事に対するコメント
うわぁとても残念です!
でも状況が状況ですし仕方ないですね~(;ω;‘)
次回作楽しみに待ってます!頑張ってください><
【2011/03/17 12:36】 URL | #- [ 編集]

了解です^^

お疲れ様でした(。・ω・。)
【2011/03/17 17:55】 URL | ぽいこ #- [ 編集]

残念ですが仕方ないですね・・・
でもカプリくんが無事みたいでよかったです!
無理せずに過ごしてくださいっ
おつかれさまでした!
【2011/03/17 18:56】 URL | これみつ #- [ 編集]

残念ですが、今後の動画楽しみにしています!主に絶叫を・・・
【2011/03/17 18:56】 URL | #- [ 編集]

残念です・・・

カプリ先生の次回作に期待します!
【2011/03/17 18:59】 URL | すげえ #- [ 編集]

残念です・・・
でも仕方ないですね。

次回、期待してます(。・ω・。)ノ
【2011/03/17 20:21】 URL | #- [ 編集]

残念です…
でも仕方ないですね。
次回作を楽しみに
させていただきます!
体調など無理をなさらないよう気をつけて下さい(^-^)
【2011/03/17 21:43】 URL | ポテト #.PM/Nmrc [ 編集]

残念です・・・

4りんさんがどうなったかも気になるんですけど、
またカプリくんの新しい動画が近いうちにみれることを楽しみにしてますョオオ
【2011/03/17 23:32】 URL | #- [ 編集]

なんと…。つばちゃんが撮った、めちゃくちゃかわいい霊っていうのを見たかったのですが…。
【2011/03/18 12:46】 URL | #- [ 編集]

残念ですが次回作楽しみに待ってますね!
【2011/03/18 22:10】 URL | 望月 #- [ 編集]

続きが見られないのは残念ですが
カプリくんが無事と言うことなので
とても安心しました
次回作も全裸で正座しながら待っています
【2011/03/21 08:41】 URL | #- [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/05/14 11:41】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/22 04:32】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/01/15 06:44】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/06/12 11:17】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/09/04 03:31】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://capuri4869.blog15.fc2.com/tb.php/187-de52f933
">


