カプリのあたふた実況ブログ
ニコニコ動画でゲームの実況をしている《カプリくん》の動画うp状況やお知らせがあれば伝えるブログですー 毎日の更新を目標に!!
プロフィール

カプリくん

Author:カプリくん
capuri4869@yahoo.co.jp

ご要望があればメールおねがいします。
最近私用で忙しくメールの返信が出来ていません。
メールには全て目を通していますが、返信率は今悪くなっちゃっていますm(。_。;))m

実況動画
マリオカートWii
ポケモンバトルレボリューション
バイオハザード5



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード





手術おわったよー
無事手術成功しますた。
ご心配をおかけして申し訳無いです。
バイオ拡張版part3は録れ次第、編集してうpしたいと思いますのでもうしばらくお待ちください。


この記事に対するコメント
おぉー!!!おめでとう!!!!!!
ほんと良かった(*´∇`)
安心しましたー
実況も配信も楽しみにしてまっす
【2010/09/07 11:47】 URL | ゆう #/pHIRAno [ 編集]

おぉっ!カプリ君…良かった良かった!
バイオ拡張版Part3楽しみだけど、
あんまり無理しないでね(´д`;)
これからも元気な奇声を聞かせて下さいw
【2010/09/07 12:20】 URL | 特命 #- [ 編集]

あめでとう、かぷりくん!w
無理しちゃだめだよ^p^
とくかく、おめでとおおおお!
【2010/09/07 13:33】 URL | こう #- [ 編集]

手術成功おめでとうーーーーー!!
これからも楽しみにしています。

今夜は宴じゃー!
【2010/09/07 13:38】 URL | Happiness #8/uw2hxc [ 編集]

よかったねWWW
バイオは全然待つからねー
【2010/09/07 14:17】 URL | 氷河 #- [ 編集]

手術成功おめでとう!!

実況&配信楽しみにしてま~すww
【2010/09/07 14:31】 URL | 亜流 #gjjimivw [ 編集]

手術成功おめでとー!!
めっちゃ心配してすた(;_;☆)
でもほんとよかったああああ!!

配信楽しみだけど
あんまり無理とかはしないでね
カプリくんのペースで☆★


【2010/09/07 14:37】 URL | ryoko #1n9Tsjm2 [ 編集]

おかえりなさい(*´ω`*)
無事手術成功して良かったです!!
他のコメントの方々もおっしゃってますが
健康第一なので無理せずに
カプリ君のペースで配信して下さい♪
うp楽しみに待ってます。
【2010/09/07 15:08】 URL | michieri #- [ 編集]

手術成功おめーーー
配信楽しみに待ってるよ(っ・ω・c)
【2010/09/07 15:22】 URL | すーさん #i6T.UNiI [ 編集]

手術成功おめでとうございます、無事で何よりです。お疲れ様でした!
【2010/09/07 17:27】 URL | ゆーま #HFT6OkMY [ 編集]

手術乙でした~
これからも無理せず頑張ってくださいw
【2010/09/07 17:52】 URL | #- [ 編集]

手術乙でした(^ω^)
配信*バイオ楽しみに待ってま-す
【2010/09/07 18:03】 URL | きゅう #- [ 編集]

おかえり!手術おわってよかったね!
うpは楽しみだけど無理はしないでくださいねー
【2010/09/07 18:09】 URL | ありをり #- [ 編集]

おかえり・おつかれー
無理せずに頑張ってください!
【2010/09/07 18:28】 URL | 望月 #- [ 編集]

ワーーォ!手術成功おめでとう!!
成功して良かったね❤

配信&バイオ楽しみにしてるよ...φ(ღ ⋓‿⋓ ღ)ノ
【2010/09/07 19:19】 URL | ★みらくる★ #- [ 編集]

カプリくーん(^д^)!
手術おめでとうお疲れ様です!
無理しないでね!楽しみに待ってますっ
【2010/09/07 19:22】 URL | ゆめ #- [ 編集]

無事でしたか!お疲れ様です(*´・ω・`)
無理せずにがんばってくだしあ!!
拡張版も待ってます~
【2010/09/07 20:11】 URL | 露伊 #- [ 編集]

お疲れ様です! そしておめでとう!!


これからも無理せんようにねー!!
【2010/09/07 20:21】 URL | 浦飯君 #- [ 編集]


手術お疲れ様ですっっ(..*)
無事成功して良かったです(^○^)☆


凄い心配しましたよ(´;ω;`)


体には気をつけて下さいね(゜Д゜`)

【2010/09/07 20:34】 URL | annko #- [ 編集]

よかったじゃないか
【2010/09/07 20:55】 URL |   #- [ 編集]

おめでとです
うp楽しみに待ってますよー
これからも頑張ってくださいねー
【2010/09/07 21:14】 URL | ガネ芽 #- [ 編集]

  手術成功おめでとうございます!(*^ω^*)
  よかった よかった !!
  しっかり回復できるように
  心から願っております !! ^^
  これからはいっぱい 腰が振れr(ry

  ゆっくりでも大丈夫!待ってますv-218

【2010/09/07 21:55】 URL | ぎゃつ #- [ 編集]

手術成功してよかったヽ(^^)
実況も無理せずがんばってください
【2010/09/07 22:39】 URL | ゴミ #HfMzn2gY [ 編集]

よかった~
でも、無理はしないでくださいっ
動画を録ることは義務じゃないんですから。

気が向いたときに録ってください。

健康第一ですよ!
【2010/09/07 23:06】 URL | マルタ #sSHoJftA [ 編集]

手術成功おめでとう!
体に気をつけて無理せず頑張ってください。

うpと配信楽しみに待ってます。
【2010/09/07 23:39】 URL | タカミー #8gfOIHpU [ 編集]

手術お疲れ様でした。
あまりご無理はなさらないで下さいね。
我々は現存の動画だけでも楽しめるのですから!
いつもお世話になってます。
【2010/09/08 00:16】 URL | ぷー #vXefid6w [ 編集]

手術成功おめでとう!
これからも無理せずがんばってください!

バイオうp楽しみにしてます!
【2010/09/08 01:33】 URL | タンポポ #BlZ8J2MA [ 編集]

手術おつかっれさま!
無理しやんと頑張ってね!
【2010/09/08 03:40】 URL | ちー #JalddpaA [ 編集]

手術成功良かった!
腰の痛みは消えたかね(・∀・)
【2010/09/08 12:08】 URL | にゃん #- [ 編集]

手術お疲れ様でした(´ω`*)
カプリくん大好きすぎて
失禁するおー^q^←←←←
【2010/09/08 15:15】 URL | パンダ先生 #- [ 編集]





よかった。 ただそれだけ
カプリ君がんばった
【2010/09/08 19:20】 URL | たかよし #- [ 編集]



よかった。 ただそれだけ
カプリ君がんばった
【2010/09/08 19:21】 URL | たかよし #- [ 編集]

手術お疲れ?さまでしたぁ。

よかったよかった。
と陰ながら……
【2010/09/08 22:13】 URL | 桜光寺 #- [ 編集]

成功おめでとおおおおお

体が大事だからあまり無理しないでね^^
【2010/09/08 23:34】 URL | 黒介 #- [ 編集]

手術お疲れ様でした。更新も楽しみですが、とりあえず、無理はせずに休んでくださいね(*^^*)
【2010/09/09 00:02】 URL | 祢音 #- [ 編集]

はじめまして!! タイハンといいます。自己紹介はおいといて……

手術が無事成功してよかった。 カプリ君の動画は全部見てるので続きが楽しみですww
【2010/09/09 01:29】 URL | タイハン #- [ 編集]

手術おめでとうございます(=・ω・)/

時間に余裕を持って頑張ってくださいね(´∀`)
【2010/09/09 08:04】 URL | おみそ~ #- [ 編集]

手術成功おめでとうございます!!
心配していたので安心しました( ´∀`)
うpなどは体調と相談しながらゆっくりで良いので・・・とにかく自分の体調を優先して下さいね(^ω^)
【2010/09/09 11:07】 URL | まんみん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/09/10 17:29】 | # [ 編集]

うおおおおおおおおおおカプリくん!
手術成功おめでとう!
【2010/09/13 06:09】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://capuri4869.blog15.fc2.com/tb.php/172-cd4f125d
">


