カプリのあたふた実況ブログ
ニコニコ動画でゲームの実況をしている《カプリくん》の動画うp状況やお知らせがあれば伝えるブログですー 毎日の更新を目標に!!
プロフィール

カプリくん

Author:カプリくん
capuri4869@yahoo.co.jp

ご要望があればメールおねがいします。
最近私用で忙しくメールの返信が出来ていません。
メールには全て目を通していますが、返信率は今悪くなっちゃっていますm(。_。;))m

実況動画
マリオカートWii
ポケモンバトルレボリューション
バイオハザード5



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード





とりあえず予定
ずっと更新ないのもあれなので一応予定だけ書いときます。
テストが近いので8月前後までは更新できそうにないです。
8月入ったぐらいからいろいろ活動したり考えたりしていきたいと思います。
次回作についても長い目で見てくれたら嬉しいです。


この記事に対するコメント
ども初コメですw

テストは本当に大変・・・
っていうかテスト前の勉強の時間がつらいよねw

終わったら活躍たのしみにしてま~~す^¥^
【2010/07/10 21:02】 URL | メロン #- [ 編集]

お~~

テスト終わるまで楽しみにしてます^^
【2010/07/10 21:08】 URL | 芝 #- [ 編集]

テスト頑張ってください~応援してますぅー^^
次回作期待してます、気長に待ってるのでゆっくり更新していってね!!
【2010/07/10 22:48】 URL | まりも #R.72NiDQ [ 編集]

頑張れよ カプリ君!!  
 あんたがいなかったら俺の人生が空っぽになっちまう 
テストも実況も気ぬかさずにね
【2010/07/11 00:29】 URL | タカちゃん #- [ 編集]

自分も今レポートでひいひいしてます

夏休みにカプリくんの実況や配信見れるの楽しみにしています!カプリくんも期末試験がんばって!
【2010/07/11 01:06】 URL | ポウ #- [ 編集]

おぉ~(゜∀゜)!!!
テスト勉強放置プレイしたら点数終わた\(゜∀゜)/ってなったのでカプリ君は頑張ってください(;∀;)!www

8月楽しみです!
気長に待ってますよ~(´∀`)!!!
【2010/07/11 10:51】 URL | イソフラボン #- [ 編集]

がんばれいカプリくん!
次回は何してくれるの?
期待期待期待\(^o^)/
【2010/07/11 12:05】 URL | 河内。 #- [ 編集]

楽しみに待ってますっ!

テスト頑張って
【2010/07/11 14:40】 URL | 綾風 #- [ 編集]

テストがんばれー!!
【2010/07/11 15:59】 URL | バララ #- [ 編集]

りょーかいです!
気長に待ちますよー!
【2010/07/11 16:07】 URL | くるる #WpkvM7rs [ 編集]

了解です!
無理せず頑張ってね(・ω・')
【2010/07/11 16:32】 URL | 紗々 #- [ 編集]

テストは勘でいけおw
でもがんばってね⊂(´・ω・`)⊃

舞ってますお^p^
【2010/07/11 18:26】 URL | 枝 #- [ 編集]

テスト頑張ってくださいね*

気長に待ってるので、無理しないでください!
【2010/07/11 21:06】 URL | ゆの #us78xPac [ 編集]

 テストふぁいとです!(゚゚ )
 無理せず!^^

 ずっと待ってます( ^3^ )ノ
【2010/07/11 21:36】 URL | ぎゃつ #- [ 編集]

テストがんばってや。
次回作楽しみにエロい目で見てるよー
【2010/07/11 23:37】 URL | うほっ #- [ 編集]

テストふぁいとです!!(*・ω・*)
次回作も楽しみにさせていただきますねっ★
できたらホラー希望で・・・wwww
【2010/07/12 21:11】 URL | 朔 #bM4TJFTs [ 編集]

次回作期待しています
データがなくならないように・・・
http://www.rdv.jp/zeroclub/
ここでチェックしてみては?
【2010/07/12 21:30】 URL | 名無しのヨッシー #AGzpFKNs [ 編集]

次回作(動物番長?)楽しみにしてます。

できればホラー系が ...
【2010/07/12 21:41】 URL | REO+2 #- [ 編集]

初めてコメントするのでdkdkですw
カプリ君のテスト90点代に期待してますよ

次回作もgdgd感たっぷりな動画期待してます!
【2010/07/12 23:13】 URL | みゅ~ #- [ 編集]

テストがんばってください('◇')ゞ

次回作楽しみにしてます。
【2010/07/13 16:26】 URL | mab #- [ 編集]

もし良かったらこれをプレイしてみて

http://www.gamedesign.jp/flash/thehouse/thehouse.html

テストがんばれ
【2010/07/13 22:11】 URL | #- [ 編集]

テスト頑張ってください
カプリさん
テスト頑張って下さい


次回作はホラーを頑張ってみてくださいね(^O^)
【2010/07/14 09:49】 URL | レイン #- [ 編集]

カプリくんの実況プレイ大好きです!ホラー希望!それか、バイオみたいにまたナベナベとの実況も見てみたいです。テスト頑張ってください!
【2010/07/16 13:23】 URL | ラピッド #NkOZRVVI [ 編集]

いい点とれるようにがんばれ
【2010/07/17 15:27】 URL | #- [ 編集]

次回作楽しみだw
テストがんばってー
【2010/07/17 21:39】 URL | yuki #IhL4jeJk [ 編集]

初コメです♪.゜

実況見て
一瞬で声と面白さに惚れてしました(/∀\*)←おぃ


私もついこないだテスト終わったばっかりです
カプリくんも頑張って下さいね(´・ω・`)?
応援してますよー☆!


またコメきますっ(^0^)

【2010/07/19 20:35】 URL | annko #- [ 編集]

初コメです(^ω^)ノ

テスト頑張ってください!!
応援してますから!!

次回作楽しみにしてます(`・ω・´)
【2010/07/24 12:52】 URL | nana #- [ 編集]

あと1日でテスト終わる。よっし
【2010/07/26 14:04】 URL | ゴミ #HfMzn2gY [ 編集]

また誰かと2人で実況してくれたらうれしいです!!

カプリくんがもっといじられるとこ見たいからww
【2010/07/28 19:58】 URL | 氷河 #- [ 編集]

テスト頑張ってください^^

バイオおもしろかったです+゜
次回も楽しみにしてますね^^
【2010/07/31 21:03】 URL | bell #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://capuri4869.blog15.fc2.com/tb.php/162-d55c0136
">


