カプリのあたふた実況ブログ
ニコニコ動画でゲームの実況をしている《カプリくん》の動画うp状況やお知らせがあれば伝えるブログですー 毎日の更新を目標に!!
プロフィール

カプリくん

Author:カプリくん
capuri4869@yahoo.co.jp

ご要望があればメールおねがいします。
最近私用で忙しくメールの返信が出来ていません。
メールには全て目を通していますが、返信率は今悪くなっちゃっていますm(。_。;))m

実況動画
マリオカートWii
ポケモンバトルレボリューション
バイオハザード5



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード





CALLING最終回うp、配信のお知らせ
ついに最終回です!!
長い間お付き合いいただいてありがとうございましたm(_ _)m



CALLING完結しましたので、記念に配信します。
6/27(日) 21:00~0:00 を予定しております。
お暇でしたら是非どうぞJ( 'ー`)し


この記事に対するコメント
ついにこの日が……
楽しかったよカプリくん!
ありがとうっ(>д<)

家帰ったら見ます!
【2010/06/25 13:13】 URL | #- [ 編集]

長い間、お疲れ様でした。
配信楽しみにしてます。
【2010/06/25 13:25】 URL | shin1 #- [ 編集]

プレミアムじゃないので見れないのですが…
【2010/06/25 13:46】 URL | あ #- [ 編集]

ありがとう・・カプリ君。
【2010/06/25 14:29】 URL | 黒猫 #- [ 編集]

カプリ君お憑かれ!
【2010/06/25 14:43】 URL | EAT #- [ 編集]

カプリくん本当にお憑かれ様でした!
実況は当然まだ続けてくれますよね?
次も是非ホラーでお願いしますねー
27日の配信楽しみにしてます!!!
【2010/06/25 15:29】 URL | a #- [ 編集]

お疲れ様でした!
次は呪怨ですね!
【2010/06/25 16:13】 URL | no #- [ 編集]

無事終了おめでとーーー☆
長かったけど、
おつかれさまでした。

27日参加します!
【2010/06/25 16:28】 URL | ぴか #- [ 編集]

お疲れ様!!
次の実況も期待して待ってます。
【2010/06/25 16:48】 URL | あかオニ #- [ 編集]

お疲れ様でした^^
また今度新しく実況を始めた時は、楽しくみさせてもらいます!
【2010/06/25 17:11】 URL | sId #- [ 編集]

おつおつお(⌒,_ゝ⌒)

長かったねw
でもちゃんと見てましたから

次の呪怨まってます!ww
【2010/06/25 17:11】 URL | ナツメ #- [ 編集]

お疲れ様でしたw
次回もホラー、できればデメントを期待しています
頑張ってくださいね!
【2010/06/25 17:13】 URL | #- [ 編集]

長い間お疲れ様ですた
最後まで楽しかったですw
天野・・・
【2010/06/25 17:19】 URL | #- [ 編集]

カプリさん、おツカレさまデしタ。

次の私の実況の希望は、できましたら、

 サイレン がいいです!!
【2010/06/25 17:26】 URL | #- [ 編集]

カプリくんうぽつ!
それと、長い間callingの実況お疲れさま!!

次回作も期待してるよっ(^^)これからも無理しないで頑張ってね!それではノシ
【2010/06/25 17:39】 URL | 紗々 #- [ 編集]

初コメです!
記念に書き込みに来てきましたw
CALLINGの実況お疲れ様です!
とっても楽しかったですww
次回作も待ってます\(^O^)/
カプリくん大好き!
【2010/06/25 17:50】 URL | すぅちゃん #- [ 編集]

イイハナシダナー(;;)ブワッ
イイハナシダナーー(;д;)ブワワッ
実況お疲れでした^^

バイオももう終わりなので次回作楽しみにしています^^
【2010/06/25 17:55】 URL | A #- [ 編集]

カプリくんお疲れですw
最後は良い話だった^p^

バイオもがんばってねーw

次回作はもちろん呪怨ですよねw
【2010/06/25 18:53】 URL | 功 #- [ 編集]

お疲れ様です!!!
よく頑張りましたwww
新作待ってます(´∀`)
カプリくんの乙ゲ実況見てみたいですw
【2010/06/25 19:49】 URL | ゆう #/pHIRAno [ 編集]

カプリ君御疲れ様です♪
 
いい話だったなぁ。。
白江。。。
【2010/06/25 20:54】 URL | 海斗 #- [ 編集]

お疲れさまでした(。◕∀◕。)
…ホラー耐性(笑)

次も楽しみに待ってます^^❀
【2010/06/25 21:08】 URL | ぎゃつ #- [ 編集]

お憑かれさまです。
美容院の人・・・・

次回はサイレン??
【2010/06/25 21:09】 URL | red girl #- [ 編集]

いやー長い間楽しませてもらいました。

プロの絶叫とはなんなのか?がよくわかる
楽しい動画でした。

できる事ならこれからも実況をアップしてくれると
嬉しいです!
【2010/06/25 21:33】 URL | otu #- [ 編集]

お憑かれ様でした!
CALLINGはカプリくんを知ったきっかけになった実況だったので最終回と思うと感慨深いものがあります。
これからも頑張ってください。
【2010/06/25 21:50】 URL | #ZJmJft5I [ 編集]

callingお疲れ様です!
バイオも次回作もたのしみにしてます。

美容師に寝首かかれないように注意してこれからも頑張ってくださいw
乙!
【2010/06/25 22:51】 URL | あはる #- [ 編集]

コーリングお疲れ様でした!!
とても楽しかったです>▽<
これからも応援してます。
頑張って下さい^^

配信も楽しみにしてます^^
【2010/06/25 22:54】 URL | たっくん #- [ 編集]

配信楽しみにまってます!!
次回作はなにかなーー??
【2010/06/25 23:01】 URL | タカちゃん #- [ 編集]

初めてコメさせて頂きます^^
callingお疲れさまでした。
あと私にとって白江さんが、ものすごく
ドストライクでした(笑)
声とか男らしすぐる(´д`*)
【2010/06/25 23:16】 URL | #- [ 編集]

7ヶ月おつかれさまでした!
CALLINGおわってバイオもクリアしちゃったみたいなんで寂しいです(´;ω;`)
次の実況も期待してますっ
バイオ1、2、サイレントヒルとかみて見たいですw
この前の配信でやったゲームはもう実況しないんですかね?
【2010/06/25 23:53】 URL | りえ #1bAhPuKc [ 編集]

初コメです★
CALLINGお疲れ様デシタ♪

カプリくんを知ったのは
この動画でしたw

今回のでファンになったので
次回作も楽しみにしています♪

わたしも、サイレンに1票ですw

頑張ってください!
これからも応援しています★
【2010/06/26 01:06】 URL | kana #N.B9lhys [ 編集]

お疲れ様でした!
カプリくんの絶叫が毎回ツボですwww
次回作期待してます!
【2010/06/26 01:17】 URL | #- [ 編集]

今までおつかれでしたー!
ついに完結ですねっ
ホントにおつかれです

ホラーやらないとかいって結局やるのがカプリくんですよね。

次回は呪怨かなんかやってほしいですね。。。

今までおつかれでしたっ
【2010/06/26 12:02】 URL | くるる #WpkvM7rs [ 編集]

初めてカプリくんの動画を見た時は、コメントが少なくて、コメントやらタグやらで少しでも流行らせようとしたものです。
まさかこんな短時間でこんな人気者になるとは思いもしませんでしたよ。
カプリのくせn・・・いや、なんでもないです。
実況を中断せざるをえなくなったりしたのも、今となってはいい思い出ですね。
正直、ここまで長くなるとも思ってなかったです。

バイオも終わりましたね。
カプリくんとワタナベ氏の力関係、最高でした。

次は「なん」さんとのコラボが自分の夢です。

あと、いつか「カプリくん」という何故か君付けのかわいい名前を付けた理由を語ってくれたら嬉しいです。

では、お元気で。
【2010/07/01 04:35】 URL | Y #- [ 編集]

白江ェ・・・赤の女とお幸せに。

集合写真の白江の左に赤の女が、ねw
【2010/08/07 10:15】 URL | ファムK #904d9btQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://capuri4869.blog15.fc2.com/tb.php/157-19f012a3
">


