カプリのあたふた実況ブログ
ニコニコ動画でゲームの実況をしている《カプリくん》の動画うp状況やお知らせがあれば伝えるブログですー 毎日の更新を目標に!!
プロフィール

カプリくん

Author:カプリくん
capuri4869@yahoo.co.jp

ご要望があればメールおねがいします。
最近私用で忙しくメールの返信が出来ていません。
メールには全て目を通していますが、返信率は今悪くなっちゃっていますm(。_。;))m

実況動画
マリオカートWii
ポケモンバトルレボリューション
バイオハザード5



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード





最悪です
昨日、PC画面が急に真っ黒になって動かなくなりました。
再起動しまくってやっと動くようになったと思ったらデータフォルダが全部吹き飛んでました・・・。
画像、動画、レポートとか全部消えてましたちくしょう・・・。
復旧させようと4、5時間粘りましたが無理っぽいです。
消えたデータの中にバイオの取り溜めのラストの一回分があってウェスカーさん倒したやつが消えてしまいました・・・。
ですのでワタナベ氏と予定が合った時にまたウェスカーさんと戦うところから撮り直すのでもうしばらくおまちください。
ほんとに申し訳無いですm(。_。;))m


この記事に対するコメント
やっちまったw
【2010/05/25 14:47】 URL | あ #- [ 編集]

No title
そういうのってかなり」落ち込みますよね(><)

動画はお二人が余裕のあるときで大丈夫ですよ。
【2010/05/25 15:02】 URL | ちっき #- [ 編集]

No title
PCショックですね…;
動画は楽しみに待っていますね^^
【2010/05/25 15:22】 URL | #- [ 編集]

No title
それはショックですね・・・
レポートも消えて最悪だけど、ウェスカーのところ大変だっただろうに(´・ω・)
動画は時間があいたときにでも^^
無理せず頑張ってください!
【2010/05/25 15:41】 URL | #JalddpaA [ 編集]

ああああ(゜д゜)!!!
おっおちちゅけ!!!ゆっくり素数を数えるんだ!!!

いつまでも待ってるんで頑張ってください(・ω・)
【2010/05/25 16:16】 URL | ゆう #- [ 編集]

No title
レポート書き直し・・・。
が、頑張ってください(´・ω・`)b

動画はいつまでも待っていますぁw
【2010/05/25 16:43】 URL | 東雲ゆら #- [ 編集]

No title
ドン( ゚д゚)マイです
ウェスカーさんはまた頑張ってください
【2010/05/25 16:57】 URL | パラ #- [ 編集]

No title
いやぁカプリくんが一番辛いはず(;´ω`)
無理しないで頑張ってください。
待ってるよ^^
【2010/05/25 17:15】 URL | ALI #- [ 編集]

No title
大変ですね・・
でも、頑張ってください!
応援しています!
【2010/05/25 17:19】 URL | 名無しのごんべ #- [ 編集]

No title
ショックですね・・・
【2010/05/25 17:28】 URL | 集合の人 #- [ 編集]

No title
悲しいですね  元気だして!
【2010/05/25 17:46】 URL | さくら #- [ 編集]

No title
ドンマイ。゜(゜TдT゜)゜。
【2010/05/25 17:55】 URL | pn #- [ 編集]

どうやらエロフォルダも消えてしまったようだな…ドンマイ
【2010/05/25 18:34】 URL | #- [ 編集]

No title
いとかわいそす(´;ω;`)!
【2010/05/25 19:18】 URL | かねしょー #- [ 編集]

No title
まじでどんまいです><
カプリ君は好きな実況者の一人なのでとても同情してしまいます・・・・

ご復旧を祈ります。
【2010/05/25 19:36】 URL | ねじ #- [ 編集]

No title
 ギャー(';o;`)辛いですね;;
 元気だしてください!
 いつでもウェスカーさん待ってます^^(笑)
 
【2010/05/25 20:25】 URL | ぎゃつ #- [ 編集]

No title
ナンテコッタイ・・・
【2010/05/25 20:44】 URL | #- [ 編集]

うおぉおぉぉぉ(゜Д゜;)
…さ、最悪ですね。
まじどんまいです
( ;ω;)ヽ(・ω・`)
【2010/05/25 20:48】 URL | 猫ω・=) #- [ 編集]

No title
レポート・・・
きっついなそれは。。
【2010/05/25 21:23】 URL | #- [ 編集]

ざまあw
カプリざまあああああv-16

ぷぎゃーーm9
【2010/05/25 21:24】 URL | ぎゃつ #- [ 編集]

No title
オワタ╲(^0^)╱

がんばってくださいね~(^^;)
【2010/05/25 21:45】 URL | A #- [ 編集]

No title
ざm、、、ゲフンゲフン

どんまいです(´・ω・`)

なんでですかね、カプリくんの扱いが悪いんですかね?
それか日ごろの行いが悪いんですかね?
後者が一番の理由かもしれないですね。
【2010/05/25 21:57】 URL | くるる #WpkvM7rs [ 編集]

No title
HDDが壊れてる可能性があるから交換したほうがいいかも?
【2010/05/25 22:10】 URL | al #JJJ94jOc [ 編集]

No title
カプリさんのパソコンの調子が悪いと聞いて、
飛んできました(´;ω;`)
実は、私も 以前に同じような状態で故障してしまった
ことがあります。
私の時も、急に黒い画面が出て正常に作動しなくなり、データも
全て無くなっていました。
私の場合は リカバリーをして直しました。
既にデータは消えているかもしれませんが、ウイルスの可能性も
ありますので、念のため、システムの再セットアップが
必要かと思います・・・。
他の方の良い意見もありますので、色々と試してみて下さい!
きっと元通りになると思います^^

大事なレポートまで消えていたそうで、本当にお気の毒です・・・。 
動画については、気にしないで下さい^^
いつまでも待っていますよ!

長文すみません><




【2010/05/25 22:22】 URL | ゴーヤ #- [ 編集]

いわゆるエrおっとゲフンゲフン
あ~んな画像や
こ~んな画像が消えてしまったと?!
ショックであろう・・・カプリくん

でも此処でうなだれている場合ではない!!
立ち上がるんだ!カプリクソ!!


では☆
【2010/05/25 22:22】 URL | 小呼-coco- #- [ 編集]

No title
カプリくんのせいじゃないし謝らなくて大丈夫です!

うpはファンならいつまでも待つので無理せず予定が合う時にまたやってみてください(*ノωノ)
【2010/05/25 22:26】 URL | さり #- [ 編集]

No title
おつ
【2010/05/25 23:26】 URL | よっさん #- [ 編集]

うぉ…(´・ω・`)

ドンマイです
応援してるので頑張って下さい!
フレッヾ(´ω`=´ω`)ノフレッ
【2010/05/25 23:27】 URL | #- [ 編集]

No title
あまりのドンマイさに思わずコメントしてしまった…。

その悲しさは計り知れないだろうけど元気出してください。
自分はあの楽しい動画をいつまでも楽しみにしています。
【2010/05/25 23:44】 URL | #PfftN/OI [ 編集]

No title
ナンテコッタイ(ToT)

悲しみはハンパないと思うけど、
がんばれ!!!!
【2010/05/25 23:55】 URL | 芝 #- [ 編集]

ウェスカーの野郎
カプリくんのパソコン吹き飛ばして自分の負けを認めたくなかったのたろうか…なんにせよ乙です

気にせずマイペースでやって下さい!いつまでも待ってます^^
【2010/05/26 01:01】 URL | 半ケツぷりん #- [ 編集]

No title
ずっとカプリさんとワタナベさんの動画見てたんですがはじめてコメントします。

レポートまできえたのはきついですね・・・。w私も大学生でよくレポート書くので気持ちわかります。
実況はゆっくりでいいです。たのしみにしています
【2010/05/26 11:04】 URL | りさきち #- [ 編集]

ど、どんまい…(・_・;)

いつも馬鹿にしてるけど

ホントはカプリくんのことずっと応援してるぞ!
【2010/05/26 11:24】 URL | ばかぷり #jhC0J7jE [ 編集]

No title
こんにちは、初コメントです。
ホントについてないですね(>_<)
でももしかしてそれはパソコンの
寿命かもしれないのでこれを気に
新しいパソコンを買ってみてはどうでしょうか^^




・・・やっぱり元気がつくように
コメントしてみましてけど気に
さわったらごめんなさい・・・(>_<)
【2010/05/26 14:46】 URL | マッキー #- [ 編集]

No title
あちゃ~(><)

でもいつまでも待ってるので、また頑張ってウェスカー倒してください^^

ワタナベ氏に何を言われても頑張ってww
【2010/05/26 16:08】 URL | ととろ #4bOpoL5Y [ 編集]

うわちゃあ

どんまいとしか言えない...


ウェスカーの呪いと見た
【2010/05/26 18:04】 URL | 和葉 #- [ 編集]

No title
人生オワタ\(^o^)/にならずに頑張って下さい!(`・ω・´)キリ
【2010/05/26 18:18】 URL | 山吹 #- [ 編集]

まずは
ドンマイです(´;ω;`)
ホントドンマイです(´;ω;`)


でもまずはレポート最優先で!
動画は二の次だと考えてください!
動画は勿論楽しみにしてるんですが、やっぱり私生活の方を大切にしてほしいので!

動画はいつまでも待ってます(*´▽`*)
レポートは期限があります、待ってくれません(゜Д゜)

心から応援してるので!(><)
負けないで!
【2010/05/26 18:32】 URL | せみ #5gLFh8tg [ 編集]

No title
いつでもいいよー
【2010/05/26 21:39】 URL | sId #- [ 編集]

カプリくんどんまい★
罰として次の実況はカプリ子で!笑
【2010/05/27 00:01】 URL | まろ #- [ 編集]

マジか・・・
俺もデータ全部消えたことあるけど、あの時の喪失感っていったら…orz

実況動画はいつになっても待ってます。

だけど、カプリくんの生活に支障がどの程度出ているかが心配です。
【2010/05/27 01:29】 URL | なつほたる #- [ 編集]

No title
大丈夫じゃないと思うけど、レポートは大丈夫なのか・・・?
はっきり言って今回は原因があるから、動画はだいぶ後でいいと思う。
リアルを最優先に考えてほしいな。

なんとか頑張ってください。
【2010/05/27 02:25】 URL | #- [ 編集]

No title
データはサルベージ出来るかもしれないので
PCショップに相談するのをお勧めします
【2010/05/27 16:24】 URL |    #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://capuri4869.blog15.fc2.com/tb.php/141-078534aa
">


