カプリのあたふた実況ブログ
ニコニコ動画でゲームの実況をしている《カプリくん》の動画うp状況やお知らせがあれば伝えるブログですー 毎日の更新を目標に!!
プロフィール

カプリくん

Author:カプリくん
capuri4869@yahoo.co.jp

ご要望があればメールおねがいします。
最近私用で忙しくメールの返信が出来ていません。
メールには全て目を通していますが、返信率は今悪くなっちゃっていますm(。_。;))m

実況動画
マリオカートWii
ポケモンバトルレボリューション
バイオハザード5



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード





ゲッちゃんの配信に呼ばれたよ!!!
http://lonsdaleite.jp/stream_player/#getuei/getuei//
↑でやるよん!!
24:50~1:20でゲッちゃんとフリートークだよっほう


この記事に対するコメント
おぉ!!!行きますーo(^∇^o)(o^∇^)o
【2010/04/24 21:20】 URL | #- [ 編集]

No title
ご親切に アドレスを載せてくれて、どうもありがとう
ございます!
ちょっと眠いけど、絶対行きます!!
楽しみに待ってます^^
【2010/04/24 22:04】 URL | ゴーヤ #- [ 編集]

No title
楽しみだ!
絶対いくよ!
【2010/04/24 22:07】 URL | 柑橘系スッパイ先生 #- [ 編集]

眠い…けど頑張るぉ(>_<)
【2010/04/24 23:43】 URL | こりん #- [ 編集]

No title
おもしろかったよ。Gww
【2010/04/25 01:40】 URL | sum #- [ 編集]

No title
おもしろかったでーすv-238

彼女ネタに触れたの自分ですw
カプリくんごめんねー(;∀;)笑
【2010/04/25 02:05】 URL | あきたぶぅ #- [ 編集]

No title
配信おつかれさまでしたーww

G談義おもしろかったですwwww
てかカプリ子さらにきもくなったねww

また配信してね~
【2010/04/25 09:38】 URL | おむ #OV06Nvlc [ 編集]

No title
配信絶対見に行きます!!
楽しみ^^
【2010/04/25 16:02】 URL | A #- [ 編集]

No title
あの僕だけかもしれませんが
黒き着信の8が消えてませんか?
残ってるのならアップしてください
よろしくお願いします
【2010/04/25 17:13】 URL | どっかのブログの管理人 #- [ 編集]

No title
今気が付いた...うおおおぉぉ
【2010/04/25 20:30】 URL | 芝 #- [ 編集]

No title
>どっかのブログの管理人さん
通りすがりですが
今確認したところちゃんと残ってましたよ
コーリングのパート8は動画タイトルが違うので検索に引っかからなかったのかもしれませんね
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9252110
多分↑のURLで見られると思います
【2010/04/25 21:56】 URL | #- [ 編集]

No title
見られなかったーv-40
【2010/04/26 17:40】 URL | ぎゃつ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://capuri4869.blog15.fc2.com/tb.php/118-d573adbb
">


