カプリのあたふた実況ブログ
ニコニコ動画でゲームの実況をしている《カプリくん》の動画うp状況やお知らせがあれば伝えるブログですー 毎日の更新を目標に!!
プロフィール

カプリくん

Author:カプリくん
capuri4869@yahoo.co.jp

ご要望があればメールおねがいします。
最近私用で忙しくメールの返信が出来ていません。
メールには全て目を通していますが、返信率は今悪くなっちゃっていますm(。_。;))m

実況動画
マリオカートWii
ポケモンバトルレボリューション
バイオハザード5



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード





バイオうp
取り溜め終了しちったよ



この記事に対するコメント
No title
動画うpお疲れ様でした!
石像から逃げるシーンが楽しそうで
笑っちゃいましたww
狙撃がまた一段と上手になっていましたね!格好よかったですよ♪
次の更新を楽しみに待っています!
【2010/04/18 12:59】 URL | ゴーヤ #- [ 編集]

No title
もしかして撮り溜め分がなくなったのかな?w

まぁ、マイペースでうpしてくださいb
【2010/04/18 14:29】 URL |    #- [ 編集]

顔文字うぜぇぇえwww
乙でしたっ
【2010/04/18 14:30】 URL | Яin #- [ 編集]

No title
うぽつ
開始1分で死ぬなんて
最高です^p^
【2010/04/18 16:23】 URL | 功 #- [ 編集]

No title
うぽつです!
なんで開始早々死ぬんですかwww
さすがカプリくんですね^p^

それで、いつワタ子は現れるんですかね?
中々やってくれないので、責任とってカプリ子やってくださいっ
というかやれ☆

それではお疲れでした!
【2010/04/18 17:55】 URL | くるる #WpkvM7rs [ 編集]

No title
うぽつ!
即死www
ポポカリム戦の階段でイベント発生したような気がするんですが・・・

P・S…仮面の招待は○○ですよ^^
次回も楽しみにしています乙~
【2010/04/18 21:44】 URL | A #- [ 編集]

No title
顔文字いったいなんですか~wwww
高笑とかww(´ω`)

売れない悪役みたいですよww

お願いだからこっちの世界に戻ってきてカプリ君w(笑)

うp乙ですw
これからも応援してます^^
【2010/04/18 23:55】 URL | ポテト #- [ 編集]

うぽつ~!
開始1分での死にわろたww
【2010/04/19 07:26】 URL | リオ #- [ 編集]

カプリおもろかったお(^ω^)w
同じ関西人として
応援してるで\(^ー^)/

‥‥関西やんな?w
【2010/04/19 11:12】 URL | みー #- [ 編集]

初めて書込みしますw
初めまして♪
バイオ5の実況から見させて頂いてますw
他は、サムネから怖くてなかなか見れませんが(苦笑

今回もUPお疲れ様です。
段々と上手になられてて羨ましい・・・これからも頑張って下さい♪
応援しています。
【2010/04/20 13:12】 URL | 翠莉 #T6SVLE.6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://capuri4869.blog15.fc2.com/tb.php/115-0115c818
">


