カプリのあたふた実況ブログ
ニコニコ動画でゲームの実況をしている《カプリくん》の動画うp状況やお知らせがあれば伝えるブログですー 毎日の更新を目標に!!
プロフィール

カプリくん

Author:カプリくん
capuri4869@yahoo.co.jp

ご要望があればメールおねがいします。
最近私用で忙しくメールの返信が出来ていません。
メールには全て目を通していますが、返信率は今悪くなっちゃっていますm(。_。;))m

実況動画
マリオカートWii
ポケモンバトルレボリューション
バイオハザード5



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード





次について
CALLINGできたら明日撮ります。
遅くなって本当に申し訳無いですm(。_。;))m


この記事に対するコメント
No title
カプリくんのペースでいいよ!!
(`・ω・´)
【2010/04/11 01:42】 URL | あせてぃ #- [ 編集]

むりしないでくださいね(>_<)

気長に待ってまーーーす!(^_^)v
【2010/04/11 01:46】 URL | #- [ 編集]

No title
楽しみにしてます(`▽`)
【2010/04/11 03:37】 URL | #- [ 編集]

No title
楽しみにしてますー
【2010/04/11 04:17】 URL | #- [ 編集]

無理せずゆっくり頑張ってください(`・ω・)b
応援してますー★
【2010/04/11 11:39】 URL | ゆー #- [ 編集]

No title
楽しみにまってます!!
【2010/04/11 11:39】 URL | #- [ 編集]

No title
リアルを大切に
【2010/04/11 12:26】 URL | しいたけ #- [ 編集]

No title
あまり無理しないペースで頑張って下さいね!
楽しみにしております♪
【2010/04/11 13:01】 URL | ゴーヤ #- [ 編集]

No title
自分のペースで無理せずに!!

がんばってください。
【2010/04/11 13:07】 URL | しゅーぞー(集合の人 #- [ 編集]

No title
かぷりくん愛してる・・・・・・・
【2010/04/11 13:33】 URL | a #- [ 編集]

(`・ω・´)
無理しないでカプリくんのぺースで^^
待ってます~
【2010/04/11 16:24】 URL | #RaJW5m0Q [ 編集]

No title
遅い!(笑)
でも、健康第一ですよ^^
無理せず自分ペースで頑張ってください。

応援してます。
【2010/04/11 17:19】 URL | カプリのファン #- [ 編集]

わーい\(^ー^)/
もうカプリ君が足りないです~
でも無理しないで下さいね
明日めちゃくちゃ楽しみにしてます
【2010/04/11 18:02】 URL | 糖分王 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/04/11 18:04】 | # [ 編集]

明日楽しみにしてます\(^ー^)/
カプリ頑張れー(^ω^)⊃
【2010/04/11 18:46】 URL | みー #- [ 編集]

No title
おぉー、やっとですね!

カプリくんのペースでやればいいと思いますよ。
いつでもお待ちしますw

やっとカプリくんの悲鳴が聞けますねww
【2010/04/11 19:16】 URL | くるる #WpkvM7rs [ 編集]

No title
カプリくんが動画やってんだから
わざわざオレ達の意見に合わせる必要はないですよ。
カプリくんのペースでやってください
応援してます
【2010/04/11 19:49】 URL | TKG #- [ 編集]

のんびりやってくれても構いませんよ⊂二( ^ω^)二⊃
【2010/04/11 20:18】 URL | ティー #- [ 編集]

w
実況はマイペースでいいですけど、ブログは毎日のように更新してくださいようヽ(^o^)丿

顔文字ww
【2010/04/11 21:26】 URL | ガルボ #- [ 編集]

やったぁぁぁ
待ってましたーー(^^)/
これからもマイペースに頑張って下さい!!
【2010/04/11 22:04】 URL | 芝 #- [ 編集]

No title
はじめましてヽ(´∀`)/≡3
いつも動画楽しませてもらってます♪

楽しみにしてますねー★★
【2010/04/11 22:07】 URL | みい #- [ 編集]

俺の後ろに立つのはダレ?
急がずにゆっくりがんばってね!
カプリ君は更新速度がけっこう早いから
少し遅れても良いと思いますよー。
楽しみに待ってるよー。
【2010/04/11 23:56】 URL | Yes!ロリータ!No touch! #e4QUDF0g [ 編集]

 カプリくんのペースで
 いいと思うぞよ(*゚д゚*)
 うちはいつでも待ってます^^
【2010/04/12 00:24】 URL | ぎゃつ #- [ 編集]

だいっじょーぶですっ
カプリくんペースで
全然よいですb

いつまでも
待つ覚悟あります!←
【2010/04/12 00:49】 URL | 望結 #- [ 編集]

待ってます。焦らず楽しくゲームして下さい♪
【2010/04/12 00:50】 URL | ゆ #- [ 編集]

マイペースで
良いですよ!
ゆっくり楽しく
やって下さい
(´∀`*)
【2010/04/12 01:00】 URL | もぶー #- [ 編集]

No title
はじめまして
いつも楽しんでみてます^^
カプリくんのペースでやってくださいww
体調壊されたら元もないので・・・
【2010/04/12 01:39】 URL | 月光 #Cv2s2L.A [ 編集]

ゆっくりでいいんですよ!
とりあえず楽しみで
寝れませんorz←
カプリ君ファイトー!!!!!!
【2010/04/12 04:32】 URL | 柑橘系スッパイ先生 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://capuri4869.blog15.fc2.com/tb.php/112-e2879039
">


