カプリのあたふた実況ブログ
ニコニコ動画でゲームの実況をしている《カプリくん》の動画うp状況やお知らせがあれば伝えるブログですー 毎日の更新を目標に!!
プロフィール

カプリくん

Author:カプリくん
capuri4869@yahoo.co.jp

ご要望があればメールおねがいします。
最近私用で忙しくメールの返信が出来ていません。
メールには全て目を通していますが、返信率は今悪くなっちゃっていますm(。_。;))m

実況動画
マリオカートWii
ポケモンバトルレボリューション
バイオハザード5



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード





バイオうp
助手ーーーーーーーーーーーー



この記事に対するコメント
No title
乙です♪
毎回楽しみにしてますよ!!
【2010/03/30 11:50】 URL | りゅーし #- [ 編集]

うp乙っす\^O^/
毎回楽しませてもらってます

家帰ってはやくみてぇー
【2010/03/30 12:52】 URL | 望結 #- [ 編集]

No title
見ました!
カプリ子に期待してたんですけど・・・。
次回連帯責任って事でカプリくんもやってくださいよww

うp乙でした!
【2010/03/30 14:42】 URL | くるる #WpkvM7rs [ 編集]

No title
うぽつです。
次回ワタ子をたのしみだわ~w
【2010/03/30 14:49】 URL | TKG #- [ 編集]

おつです

だんだん上手くなってますよ
がんばってください(屮°□°)屮
【2010/03/30 15:54】 URL | Яin #- [ 編集]

No title
うぽつです!

カプリ子期待してたのに~ちっw
次回から初見ということで、またgdgd期待してますwwww
【2010/03/30 22:25】 URL | バララ #- [ 編集]

No title
隔離の件カプリも進言したんですね

正直みそこないました
【2010/03/31 02:31】 URL | #JalddpaA [ 編集]

No title
↑そういう意見はメール送れよ。
だいたい当人達が解決したって言ってる話題をいちいち掘り返すなよ。
【2010/03/31 11:49】 URL | #- [ 編集]

おつかれさまです!

次回から初見とか
めっちや楽しみW
gdgd動画でも
あたしわ全然OK!!

頑張ってください(*^-')b
応援してますW
【2010/03/31 12:02】 URL | みやん #- [ 編集]

動画見ました><
カプリ子期待してたのにっ!
次から初見ですね(`・ω・´)
楽しみにしてます\(^O^)/
【2010/03/31 17:25】 URL | ちー #- [ 編集]

No title
うぽつ!
動画見てきましたカプリ子期待。
マジニ1体も倒さないか味方が攻撃したりしない限りジョッシュはそんなに死なないよ^^
【2010/03/31 19:16】 URL | A #- [ 編集]

No title
↑カプリくんAでした間違えました><
【2010/03/31 19:46】 URL | A #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/31 23:50】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/04/01 13:20】 | # [ 編集]

No title
ほんとに共犯なん?
【2010/04/01 23:01】 URL | #- [ 編集]

No title
チェンさん怖いです。
次回はワタ子なんでしょうか??
カプリコもやっていただきたいっ!!
【2010/04/01 23:45】 URL | シェババ #SLACKM8U [ 編集]

No title
いつもカプリくんの動画は
楽しくて好きです!!

マリカーもひさびさに見てみたいので
気が向いたらお願いします。
【2010/04/02 00:49】 URL | だい #- [ 編集]

No title
そろそろコーリングの実況うp頼む・・・・
【2010/04/02 01:14】 URL | NO NAME #- [ 編集]

No title
すみません
黒字ってニコ動のイベ的なものだったんですねw

勘違い厨はオレデシタ
【2010/04/02 11:04】 URL | 咲 #c6Z6G4Hw [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/04/05 12:55】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://capuri4869.blog15.fc2.com/tb.php/109-e9210562
">


