カプリのあたふた実況ブログ
ニコニコ動画でゲームの実況をしている《カプリくん》の動画うp状況やお知らせがあれば伝えるブログですー 毎日の更新を目標に!!
プロフィール

カプリくん

Author:カプリくん
capuri4869@yahoo.co.jp

ご要望があればメールおねがいします。
最近私用で忙しくメールの返信が出来ていません。
メールには全て目を通していますが、返信率は今悪くなっちゃっていますm(。_。;))m

実況動画
マリオカートWii
ポケモンバトルレボリューション
バイオハザード5



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード





次回作について
前回の配信で発表した次回作ですが考え直すべき点がありましたので書いておきます。
この件についてたくさんのメールをいただきました。
メールで送られてきた意見を見て考えたところ、自分の考えが浅かった部分がありました。
ですので、次回作は少なくとも延期という形にしたいと思います。
これは現段階における私の考え方ですが、少しばかり変わる場合もあります。(もちろんですが中止もありえるかもしれません。)
この件に関して、私の考えを製作者の方にも伝えておきました。
自分の軽率な行動によって、たくさんの方々に迷惑を掛けてしまい本当に申し訳無いです。
今回の件についてメールにて意見を送ってくださった方々、本当にありがとうございました。
今後は、このような軽率な行動がないように心がけ、視聴者のみなさんに少しでも楽しんでいただける動画を作っていけたらなと思っております。
最後に私の短慮な行動によってたくさんの方々に迷惑をかけてしまい本当に申し訳ありませんでした。

追記:今回の件でいただいたメールは、私のことを心配して送ってきてくれたものばかりでした。
私の書き方が悪かったです。上にも書いた通り私は、メールで貴重な意見を送ってきてくださった方に感謝していますのでその点ご理解ください。
   


この記事に対するコメント
自分は次回作についてのメールはしていないですし、
具体的にどのような意見があったのかが分からないので責任感のないことは言えませんが、
実況を上げるにしても、一番大切なのはカプリくんが楽しむことだと思います!!

あんまり息を詰まらせないでがんばってくださいね(^ω^)
【2010/03/24 08:04】 URL | バララ #- [ 編集]

どうせアンチが文句言ったんだろ…
気にしちゃ駄目だよ。
【2010/03/24 10:01】 URL | #- [ 編集]



 メールの内容は
 ちょっと解りませんが

 法に触れずに
 ゆっくり確認しながら
 進めて行っても誰も文句
 言わないと思いますよ!

 自分勝手ですけど
 企画が実現する日を
 待ってますね


【2010/03/24 10:35】 URL | 和葉 #- [ 編集]

まあアンチでも信者でもない中立の立場からしても、
カプリくんが叩かれたり攻撃されるんじゃないかという心配はあるよね
べつに危険を冒す必要もないと思う
【2010/03/24 11:14】 URL | #dY2ADb3s [ 編集]

No title
気にしないほうがいいですよ!!
カプリくんはおもしろいからっ!!
【2010/03/24 11:40】 URL | シェババ #SLACKM8U [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/24 16:05】 | # [ 編集]

詳しい内容はわかりませんが、
カプリくんの思うように進めればいいと思いますよ(^O^)

応援してますww
【2010/03/24 17:26】 URL | lespeda #gDK3R5yc [ 編集]

No title
難しいことはわかんないけど・・・
とにかく私はカプリくん大好きです!!
頑張って下さい!
【2010/03/24 18:17】 URL | ちょん #.VK2Rj.c [ 編集]

No title
放送みにいけなかったので詳しくは分からないんですが・・・
私も他のリスナーの皆さんもカプリ君のこと大好きなので
いつまででも待たせていただきます(*´ω`*)

中にはツンデレな冷たい事言う人もいるかもしれませんが
私は応援してます(p`・ω・´q)

頑張ってください!
【2010/03/24 18:44】 URL | 秋 #- [ 編集]

No title
カプリさん。
あなたは本当に 色々なことに
気を配ってくれているのですね。

私達 ファンは、カプリさんから
元気や笑顔を貰っているのですから、
こういう時こそ 私達がカプリさんを
元気付けてあげるべきですよね。

だから、私は是非 そのような冷たい
メールを送った方々に聞きたいです。

あなた方だって、カプリさんの動画を見て、
元気や笑顔を貰っているのですよね?
それならば、どうしてファンの私達が、
カプリさんに対して軽率な発言が
出来るのですか?
どんな内容のメールであれ、私なら
もっと温かい言葉にするべきだと
思いますよ。

長文 申し訳ありません。
でも、優しい心のあるファンの方なら、
私の言っていることは分かってくれると
思います。
【2010/03/24 22:29】 URL | ゴーヤ #- [ 編集]

全然気にしないでいいですよ

カプリさんのおかげで
自分も実況する勇気が生まれたんです←


これからも
がんばってくださいねっ!!
【2010/03/24 23:31】 URL | Яin #- [ 編集]

非常識であると理解していながら、感情に走ったコメントをしてしまい、
カプリくんや大勢の方々に不快感を与えてしまいました。
大変幼稚で愚かしい行為であったと今では反省しております。
ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
【2010/03/24 23:59】 URL | mail #dY2ADb3s [ 編集]

No title

コメ欄でそのような事を書くのは、非常識だと思います
カプリくんにも迷惑かと。
個人的に訂正して欲しいのならメールアドレスでも載せるのが得策では?
【2010/03/25 12:30】 URL | 無名 #- [ 編集]

No title
なななにがあったのかわかりませんが;

カプリくんが大好きだあああああああ!!!!!!!!!!!!
ずっとファンです!大好きです。
【2010/03/25 19:02】 URL | いもたろ #kcaLUZRM [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/25 20:14】 | # [ 編集]

No title
私はカプリ君の実況が好きなので見ています。ほかの人もそうだと思います。だから私は全部カプリ君に任せますwww自分のやり方でがんばってください!!
応援してます!!
【2010/03/25 21:59】 URL | ホワイト #- [ 編集]

なにがあったのかわからんが(´・ω・`)
カプリくんの実況大好きなんでどんなやり方でもいいです←
応援してます!!頑張って!!
【2010/03/25 22:31】 URL | ちー #- [ 編集]

No title
やっぱり、一番なのはカプリくんが楽しく実況できるかどうかだと思います。
カプリくんが直すべき点があって、考えるのならそれでいいと思います。
一番はカプリくんですが、それを見る私達も楽しく見たいので、これからも頑張ってください。

あと、コメントをみる私達も、同じくみるカプリくんもあまりいい思いはしないので、できるだけケンカというか、争いはさけたほうがいいと思いますよ。
自分自身もいい思いしないでしょうし・・・。
動画をのせるってことは、視聴者に楽しく見て欲しいって思うはずですから、視聴者の私達がなんやかんややっててもいけないと思いますよ!
【2010/03/26 15:38】 URL | くるる #WpkvM7rs [ 編集]

No title
よくわからんけど仲良く応援しよーや
【2010/03/27 17:31】 URL | #- [ 編集]

No title
配信見に行けなかったから詳しくはわからないけど、カプリくん自身が楽しんでればそれでいいと思います。

これからも実況頑張って!
応援してます!
【2010/03/27 20:54】 URL | えーさん #- [ 編集]

No title
なにがあったのかは存じませんが、
私はずっとカプリさんの見方ですよ!
ずっと応援しています!
貴方の動画は、私の元気の
源なんですから!!笑
【2010/04/13 14:40】 URL | うさぎ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://capuri4869.blog15.fc2.com/tb.php/105-c0ff88cf
">


