カプリのあたふた実況ブログ
ニコニコ動画でゲームの実況をしている《カプリくん》の動画うp状況やお知らせがあれば伝えるブログですー 毎日の更新を目標に!!
プロフィール

カプリくん

Author:カプリくん
capuri4869@yahoo.co.jp

ご要望があればメールおねがいします。
最近私用で忙しくメールの返信が出来ていません。
メールには全て目を通していますが、返信率は今悪くなっちゃっていますm(。_。;))m

実況動画
マリオカートWii
ポケモンバトルレボリューション
バイオハザード5



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード





CALLINGうp
みんな見るんだ!!カプリは進化しているぞ!!



この記事に対するコメント
No title
観ましたよー(´ω`)
お疲れ様です、次回も楽しみにしています。
【2010/03/22 16:54】 URL | ぷたん #KsjbkJbw [ 編集]

No title
見たお!!
みつけた
グロ違いますねwww
今度は実況で検索してはいけない言葉でもやってください!!
次回も楽しみにしてます!!
【2010/03/22 17:33】 URL | みらと #- [ 編集]

No title
見ましたー!
カプリくんテンション高くて面白かった!w
次も楽しみにしてますね
【2010/03/22 19:41】 URL | ささ #ig8R9vtc [ 編集]

これ
動画の更新お疲れ様です!
お約束のパンツ講座があって、
今回も神回でしたよ!ww
テラ普通の襲い方がある意味
怖かったです…w
次回も頑張ってくださいね♪
【2010/03/22 19:59】 URL | ゴーヤ #- [ 編集]

No title
今回もおもしろかったですよ♪
次回をwktkしながらまってます!
【2010/03/22 20:17】 URL | TKG(卵かけごはん) #- [ 編集]

No title
うぽつです!!

グロ注意wwww
カプリくん大丈夫?www

とぅるーんが復活してたww
でもやっぱり同時に言っても意味ないよwwww
【2010/03/22 21:04】 URL | バララ #- [ 編集]

No title
始めましてw最近マリカのカプリさんの実況を見返していて、すごくおもしろいなぁと思い、ブログにおじゃまさせてもらいますw
凄く面白いですねwこれからもがんばってくださいw

今からみてきますw
【2010/03/22 21:59】 URL | 十一代 #- [ 編集]

はいはいカプリカプリww
【2010/03/22 22:05】 URL | m9 #- [ 編集]

No title
こんにちはw 初めてコメントさせていただきますれむと申します よろしくお願いしますw
すごい!一回見たムービーはもうびびらないんだ!さすが!w
・・・あれ?1週目こんなムービーあったっけなー

ということで次回も頑張ってくださいw
【2010/03/22 22:23】 URL | れむ #3hK5yZi2 [ 編集]

No title
進化(笑

今回なかなかskskでしたね
思ったんですがにゃんにゃんは何で出てきたんでしょうね?
【2010/03/23 07:37】 URL | 京一 #- [ 編集]

No title
カプリくんのあっ!!!って声にゾクゾクしますww
次回も頑張ってくださいm9
【2010/03/23 09:45】 URL | あっ!!!! #- [ 編集]

No title
初コメ失礼します。
毎回楽しませてもらってます!!
今回のコーリングもよかったです。
あの声はどこから出てくるのでしょうか・・・。
次回も楽しみにしてます!!
【2010/03/23 21:33】 URL | シェババ #SLACKM8U [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://capuri4869.blog15.fc2.com/tb.php/103-c23c1002
">


