カプリのあたふた実況ブログ
ニコニコ動画でゲームの実況をしている《カプリくん》の動画うp状況やお知らせがあれば伝えるブログですー 毎日の更新を目標に!!
プロフィール

カプリくん

Author:カプリくん
capuri4869@yahoo.co.jp

ご要望があればメールおねがいします。
最近私用で忙しくメールの返信が出来ていません。
メールには全て目を通していますが、返信率は今悪くなっちゃっていますm(。_。;))m

実況動画
マリオカートWii
ポケモンバトルレボリューション
バイオハザード5



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード





本日の配信について
21:00~します。


この記事に対するコメント
No title
私は学生なので、いつも途中までしか配信が見れなかったけれど
今日は休みなので最後までみますヾ(@^▽^@)ノ


また配信やってくださいねヾ(=^▽^=)ノ
【2010/03/20 14:50】 URL | かりん #- [ 編集]

わ~い!!
バイト21:00まで・・・orz
終わったら光の速さで見に行きます!!
今夜が楽しみだ~♪

【2010/03/20 15:59】 URL | 電気アンカ #- [ 編集]

ktkr
把握しますた

今日も楽しみです`∀´
【2010/03/20 16:45】 URL | 和葉 #- [ 編集]

了解です!!

楽しみにしてます(^ω^)
【2010/03/20 16:49】 URL | バララ #- [ 編集]

No title
楽しみにしてます~ヽ(‘▽‘)ノ
【2010/03/20 17:01】 URL | アキサカ #- [ 編集]

wktk (*´ω`*)
時間を教えて下さってありがとう
ございます!..._〆(゚▽゚*)

早く時間が過ぎるのを待ってますw
内容が楽しみです♪
【2010/03/20 17:47】 URL | ゴーヤ #- [ 編集]

前の回で、初コメさしていただきました。

毎回、楽しみにしてます。
【2010/03/20 20:05】 URL | 桜光寺 #- [ 編集]

楽しみです!
バイオもみなきゃー
【2010/03/20 20:29】 URL | エシラ #- [ 編集]

No title
今日も配信楽しかった。
睡眠十分にとれよwおやすみノシ
【2010/03/21 00:29】 URL | pn #- [ 編集]

No title
ゆっくりテトリスしろよ
きんもー☆
【2010/03/21 01:33】 URL | #- [ 編集]

No title
乙でした

次も楽しみにしてます!
【2010/03/21 01:33】 URL | 和葉 #- [ 編集]

No title
用事で途中までしか見れなかったー
その後が気になるTT
次回も配信楽しみにしてます!
【2010/03/21 03:05】 URL | ささ #ig8R9vtc [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/21 11:56】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/21 17:11】 | # [ 編集]

No title
家のアンテナに雷落ちてPCつかなくなってみれなかった(><)
【2010/03/21 18:27】 URL | A #- [ 編集]

No title
なぜ私がいないときに配信するのwwwwある意味神的なwww
うんまた今度楽しみにしています!!
(^ω^)ノシ
【2010/03/21 21:04】 URL | みらと #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://capuri4869.blog15.fc2.com/tb.php/102-e77f6d54
">


