カプリのあたふた実況ブログ
ニコニコ動画でゲームの実況をしている《カプリくん》の動画うp状況やお知らせがあれば伝えるブログですー 毎日の更新を目標に!!
プロフィール

カプリくん

Author:カプリくん
capuri4869@yahoo.co.jp

ご要望があればメールおねがいします。
最近私用で忙しくメールの返信が出来ていません。
メールには全て目を通していますが、返信率は今悪くなっちゃっていますm(。_。;))m

実況動画
マリオカートWii
ポケモンバトルレボリューション
バイオハザード5



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード





バイオうp
次からが本番だよね!!



この記事に対するコメント
おぉ
バイトから帰還したら即見ます!
【2010/03/20 09:59】 URL | 和葉 #- [ 編集]

No title
バイオうp更新 お疲れ様です!
早く起きといて正解でしたw
最近、すごく投稿が早くて嬉しいですよ♪

相変わらず仲の良いトークで和みます (^-^♪
ベテランの方はやっぱり難しいですよねww

今日の配信も楽しみにしていますよ。
頑張ってくださいね!
【2010/03/20 10:05】 URL | ゴーヤ #- [ 編集]

ひえー(;´Д`A゛
更新はやくて嬉しい!

さっそく見てきますねー
\^O^/\^O^/\^O^/\^O^/
【2010/03/20 11:16】 URL | 望結 #- [ 編集]

是非
Up乙です
いつも楽しくコラボ実況見てますもし余裕があったら是非ノーマルでやったところも番外編としてUpして頂けると嬉しいです
できたらよろしくお願いしますm(__)m
【2010/03/20 17:37】 URL | るっち #xnz7s2KM [ 編集]

うp乙です!
ベテラン頑張ってください!
【2010/03/21 11:25】 URL | らっけてぃ #QXWCbKHk [ 編集]

乙でしたー

あのワタナベをエロネタでいじろうとするとは…w
ビビりのくせに無茶し過ぎですよっ!
個人的にその部分が一番見ててハラハラしてましたw

これからも二人仲良く頑張って下さいね!
【2010/03/21 20:57】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://capuri4869.blog15.fc2.com/tb.php/101-1d557582
">


