カプリのあたふた実況ブログ
ニコニコ動画でゲームの実況をしている《カプリくん》の動画うp状況やお知らせがあれば伝えるブログですー 毎日の更新を目標に!!
プロフィール

カプリくん

Author:カプリくん
capuri4869@yahoo.co.jp

ご要望があればメールおねがいします。
最近私用で忙しくメールの返信が出来ていません。
メールには全て目を通していますが、返信率は今悪くなっちゃっていますm(。_。;))m

実況動画
マリオカートWii
ポケモンバトルレボリューション
バイオハザード5



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード





バイオうp
最終回です。
ここまで見てくれて本当にありがとうございましたm(_ _)m



配信のお知らせ
本日、CALLING終了記念配信します。
6/27(日) 21:00~0:00 の予定でやります。

あくまで予定ですので時間は多少前後するかもしれません。
お暇でしたら是非いらっしゃってくださいね♪~(´ε`)



バイオうp
なべなべコマンド嫌いなんだって



CALLING最終回うp、配信のお知らせ
ついに最終回です!!
長い間お付き合いいただいてありがとうございましたm(_ _)m



CALLING完結しましたので、記念に配信します。
6/27(日) 21:00~0:00 を予定しております。
お暇でしたら是非どうぞJ( 'ー`)し

バイオうp
すごいのが二匹ずつきました。



callingうp
サムネの白江おもしろいよねこれ。
次回でCALLINGは最終回です。



バイオうp
不意打ちキツイよね



callingうp
sksk行くつもりでした。
気づいたらgdgdでした。



バイオうp
ちょっと回線の調子が悪かったみたいで通話が何回か切れてます。



callingうp
ちくしょう・・・ちくしょう・・・





