カプリのあたふた実況ブログ
ニコニコ動画でゲームの実況をしている《カプリくん》の動画うp状況やお知らせがあれば伝えるブログですー 毎日の更新を目標に!!
プロフィール

カプリくん

Author:カプリくん
capuri4869@yahoo.co.jp

ご要望があればメールおねがいします。
最近私用で忙しくメールの返信が出来ていません。
メールには全て目を通していますが、返信率は今悪くなっちゃっていますm(。_。;))m

実況動画
マリオカートWii
ポケモンバトルレボリューション
バイオハザード5



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード





PCデータについて
PCデータを復旧出来ないかきいたところ調べるので数日空いてしまうので撮り直した方が早そうです。
もう一回撮り直すのでもう少しお待ちくださいm(。_。;))m

最悪です
昨日、PC画面が急に真っ黒になって動かなくなりました。
再起動しまくってやっと動くようになったと思ったらデータフォルダが全部吹き飛んでました・・・。
画像、動画、レポートとか全部消えてましたちくしょう・・・。
復旧させようと4、5時間粘りましたが無理っぽいです。
消えたデータの中にバイオの取り溜めのラストの一回分があってウェスカーさん倒したやつが消えてしまいました・・・。
ですのでワタナベ氏と予定が合った時にまたウェスカーさんと戦うところから撮り直すのでもうしばらくおまちください。
ほんとに申し訳無いですm(。_。;))m

バイオうpと配信のお知らせ
本当にすいませんでした。




本日 5/23(日) 21:00~0:00まで
マリカーや雑談します。
お暇でしたら是非いらしてくださいね(⌒,_ゝ⌒)

バイオうp
取り溜めしてるので装備変更等することができません。
うp速度は早めますのでご了承ください。



callingうp
ナースがトラウマになりそうです。



動画の音質について
動画の音質について向上させて欲しいとの意見がありましたので少し検討してみようと思います。
今動画の音質を64kbpsでエンコしていますが、次回は128kbpsでエンコしてみようと思います。
マイク音質が良くないので録音した以上の音質にはならないとは思いますが・・・
音質を向上させると画質が少し落ちてしまいます。
もしこのやり方でエンコして音質がさほど変わらなかった場合は画質優先でいきたいと思います。
今後マイクで音質がいいのとかを探すなどして対策していこうと思いますのでもうしばらくお待ちくださいm(。_。;))m

バイオうp
だって閃光弾でまさか・・・まさか・・・ごめんなさい。



お茶が今日誕生日だって
お茶が今日誕生日だから新しい絵を描いてくれとうるさかったんだ。
だから描いてあげたよまったく。

お茶2

[1:29:45] カプリくん: おら
誕生日プレゼントじゃ
[1:30:13] てぃー: 余計ひどくなってるじゃねぇかwwwwwwwww
[1:30:26] カプリくん: ひどくなってねえよブロックすんぞks
[1:30:38] てぃー: ごめんなさい これムドメ設定ですか?
[1:31:02] カプリくん: プロフ絵にしとくがいい
[1:31:17] てぃー: はい

喜んでくれて良かったよ!!
一年間は彼のプロフ絵これで決まり!!
また気が向いたら一年後に描いてあげるよ(⌒,_ゝ⌒)

calingうp
一周目と同じところです。やはりコモドオオカヤコは怖いですね。



バイオうp
祟り神だよ!!またこいつだよ!!





