カプリのあたふた実況ブログ
ニコニコ動画でゲームの実況をしている《カプリくん》の動画うp状況やお知らせがあれば伝えるブログですー 毎日の更新を目標に!!
プロフィール

カプリくん

Author:カプリくん
capuri4869@yahoo.co.jp

ご要望があればメールおねがいします。
最近私用で忙しくメールの返信が出来ていません。
メールには全て目を通していますが、返信率は今悪くなっちゃっていますm(。_。;))m

実況動画
マリオカートWii
ポケモンバトルレボリューション
バイオハザード5



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード





バイオうp
助手ーーーーーーーーーーーー



怖い夢を見ました
3/28(日) 21:00~0:00

怖かったので配信します。
アイワナにリベンジします。
0:00には寝ます。

追記:すいません。急用入ったんで30分延期させてください。
もっかい追記:予定より早くいけそうです。21:10から始めます。

バイオうp
このチャプターがノーマルで取り溜めしていた最後のチャプターとなります。
次のチャプターから、初見となりますので初見が見たい方はそれまでお待ちくださいm(。_。;))m




CALLINGは今Wiiが手元になく、録画出来ないのでもうしばらくお待ちください。

バイオうp
前回の続きです



次回作について
前回の配信で発表した次回作ですが考え直すべき点がありましたので書いておきます。
この件についてたくさんのメールをいただきました。
メールで送られてきた意見を見て考えたところ、自分の考えが浅かった部分がありました。
ですので、次回作は少なくとも延期という形にしたいと思います。
これは現段階における私の考え方ですが、少しばかり変わる場合もあります。(もちろんですが中止もありえるかもしれません。)
この件に関して、私の考えを製作者の方にも伝えておきました。
自分の軽率な行動によって、たくさんの方々に迷惑を掛けてしまい本当に申し訳無いです。
今回の件についてメールにて意見を送ってくださった方々、本当にありがとうございました。
今後は、このような軽率な行動がないように心がけ、視聴者のみなさんに少しでも楽しんでいただける動画を作っていけたらなと思っております。
最後に私の短慮な行動によってたくさんの方々に迷惑をかけてしまい本当に申し訳ありませんでした。

追記:今回の件でいただいたメールは、私のことを心配して送ってきてくれたものばかりでした。
私の書き方が悪かったです。上にも書いた通り私は、メールで貴重な意見を送ってきてくださった方に感謝していますのでその点ご理解ください。
   

バイオうp
いやいやカブトムシなんて食べませんよ僕は。



CALLINGうp
みんな見るんだ!!カプリは進化しているぞ!!



本日の配信について
21:00~します。

バイオうp
次からが本番だよね!!



配信のお知らせ
3/20(土) 配信します。
新シリーズの告知をします。
宜しければ来て下さい。



