カプリのあたふた実況ブログ
ニコニコ動画でゲームの実況をしている《カプリくん》の動画うp状況やお知らせがあれば伝えるブログですー 毎日の更新を目標に!!
プロフィール

カプリくん

Author:カプリくん
capuri4869@yahoo.co.jp

ご要望があればメールおねがいします。
最近私用で忙しくメールの返信が出来ていません。
メールには全て目を通していますが、返信率は今悪くなっちゃっていますm(。_。;))m

実況動画
マリオカートWii
ポケモンバトルレボリューション
バイオハザード5



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード





part8
さようなら


part8について
先程録画したのですが録音に失敗しまして、手動復旧しなくてはいけなくなってしまいました。
ホント遅れて申し訳ないです。
追記:テンポラリファイルが数カ所どこにも見当たらず手動復旧さえできない状態になってしまいました。
こうなったら申し訳ないですがもっかい取り直すという手段になりますが、それではカプリがビビらねえじゃねえかツマンネなどと満足しないドSどもに詫びてオカマ声で実況してやんよ。
ところどころ若本さんのモノマネもおり入れるんでそれで許してくれよ。
でも、一回見てるからビビらないけどな!!!!!
自分でハードルを高くしてレベルの高い実況を作る、それこそがカプリクオリティ。
それをおまいらに見せてやらあ。
と大口を叩いてすみません。
遅れて本当にすみません。
とりあえずドSの視聴者さんどもやドMの視聴者さんどもを満足させられるように頑張って撮り直します。
俺の視聴者にノーマルはいねえのか!!!
すみません、自重します。

part11
第一回カプリ杯での走行!!



お前はノンケではないのか?というメールがたくさんきたのでここで質問に答えさせていただきます。
その前にまず聞こう。ノンケってなんですか。
ゲイ用語なんてしりません。知りません。
僕は男で、女の人が好きです。
男なんてまっぴらごめんです。
ですのでこの動画の中で言ってることはなんもしりません。しりません。
実はあれサンタサンとワタナベが言えって言って仕方なくね・・・言わされちゃったんですう。
言われた気がするんですう。
たぶん言われたと思うんですう。
もう知りません。
探さないでください。


part7うp
最後は無理っす




にゃにゃにゃー
ネムス




CALLING再開
久々にやるとやっぱり怖かった・・・しかしビビってない!!


CALLING~黒き着信~の実況プレイについて
カプリの実況動画を見てくれてありがとうございます。
CALLINGの実況プレイ動画のうpについてですが、ご存じの通りCALLINGは新作ソフトです。
新着実況には1ヶ月は間をおくという暗黙の了解が実況者さんたちの間ではあるらしく、今回自分の無知また、調査不足によってたくさんの方々に迷惑をおかけしてしまったことを心よりお詫び申し上げます。
part4までうpして、多くの方に再生、コメント、マイリスしていただいて本当にうれしく思います。
しかし、実況者さんたちの間でそのような暗黙の了解があるのであれば自分もニコニコ動画で実況させていただいている身ですので守らなければいけないと思います。
毎回楽しみにして見ていただいていた方、新作ソフト実況により不快な思いをされてしまった方、本当に申し訳ありませんでした。
ですのでCALLINGの実況、次回のPart5は12月19日からうpしたいと思います。
零実況、マリカー実況は今までどおり続けていこうと思います。
また、なにかやってほしいゲームなどがあればコメント欄または、メールでおねがいします。
今回の件につきましては完全に私に非があります。この件については自分は当たり前の対応をしたということなのでその点ご理解願います。
また、この件につきまして私に意見がある方はコメント欄ではなくメールでお願いします。
最後に、私の配慮のなさでたくさんの方々に迷惑をおかけしてしまい本当にすみませんでした。
追記:12月19日まで常にトップにしておきます。

マリカーうp
サンタ杯での戦い!!


マリカーうp
とっさに開いたカプリ杯だぜ!!
夜中のテンションじゃねえ!!


あと僕のコミュを作ってくださった方がいました!!
僕なんかのコミュを作っていただいてありがとうございます!!!

これからも頑張っていきますぜ!!




