カプリのあたふた実況ブログ
ニコニコ動画でゲームの実況をしている《カプリくん》の動画うp状況やお知らせがあれば伝えるブログですー 毎日の更新を目標に!!
プロフィール

カプリくん

Author:カプリくん
capuri4869@yahoo.co.jp

ご要望があればメールおねがいします。
最近私用で忙しくメールの返信が出来ていません。
メールには全て目を通していますが、返信率は今悪くなっちゃっていますm(。_。;))m

実況動画
マリオカートWii
ポケモンバトルレボリューション
バイオハザード5



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード





part16うp
俺はなにやってんだよ!!


マリカーフレンド募集
メールにて一緒に走りたいと言ってくれた方が結構いましたので少ないですがマリカーのフレンド募集をしようと思います。
20人募集します。
1.Mii名
2.平均レート
3.週何回参加できるか
4.なにか私に言いたいことがあれば一言(空欄でもおk)
以上のことを添えて管理者にだけ表示を許可する にチェックを入れてコメント欄で応募してください。
締切は11月30日までです。
私カプリくんと一緒に走りたいという物好きをまってるぜい(`・ω・´)キリッ
(抽選は抽選王で公平に行います。)
締め切りました。たくさんの応募ありがとうございました。 

part14,15うp
もう無理・・・真の無理・・・




零part13うp
結構ハイペースじゃないですかね~

それとですね!!なんと僕のイラストを書いてくださった方がいらっしゃいました!!
カプリくんイラスト
うまいですね~ありがとうございます!!なんだか女の子みたいだw
イラスト書いてくれたのは初めてなのでとてもうれしいです^^
mixiでも応援コミュを作ってくださった方がいらっしゃるみたいですw
僕はmixiやってないので見れないのが残念ですがみなさんホントにありがとうございます^^
これからも頑張っていきますぜ!!

part12うpしますたぞえす
こいつTUEEEEEEE・・・


part11うp
疲れますた・・・


零Part10
三ノ蝕ついに完結!!


マリカーpart4うp
うざいのは仕様です。
音量に注意してください。


零part9
ビビってないんですよ。
驚いただけなんですよ。
でも今日は落ち着いてる方ですよね。


マリカーpart3
まあいつも通りのgdgdですねw
なんだよこのテンション・・・




